人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャパニーズアイス 櫻花

ジャパニーズアイス 櫻花_b0068197_23542770.jpg

恵比寿にあるアイスのお店。

牛乳 抹茶 小豆 かりんとう かぼちゃ きなこ黒蜜 ナドナド、
日本ならではのフレーバーが揃ったお店です。

私は
かりんとう 玄米茶 おとうふ の3種をチョイス。

お口なおしのこんぶも一緒に提供してくれました。

あったか~いお茶も頂いて、ステキな夜カフェです☆

アイスは甘すぎず、素材の味を楽しめるオトナなアイスでしたよぅ
(^-^)♪

季節によってフレーバーもかわるので次回行く時がまた楽しみです♪

夜遅めの時間までやっているので夜カフェにもどうぞ

ジャパニーズアイス 櫻花
東京都渋谷区恵比寿1-6-6 土田ビル1F
11:00~23:30(イートインは23:00ラストオーダー)
※商品がなくなり次第営業を終了致します。
by md-of-numbers | 2009-02-06 23:54 | 今日の出来事--日記--