人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事11/19

そんなこんなで、
ありきたりですが日記でーす。

今日はブログを作成したの日

ですね。掲示板は十中八九レス無理(今のところ)なんで
あえて作成しません。
最終的には情報交換処にしたいので
つくる予定ではありますが、
ある程度内容充実させたら。ということで。

ぶっちゃけ私の独り言ページやね。

今日、東京 青山は雨なんですよ雨。
どうもダメです涙
晴れとか曇りとか雪なら良いですが、
私は雨だけはダメなのです。
おのれ低気圧!どんなに頑張ってもテンションは上がりません。
ムリムリ。
こんな日はなるべく家に直帰したいですが、
今日は出向先の勤務地青山から所属先会社の銀座近辺まで行かねば
ならないので、お仕事終わったらもうひとふんばり。

自分に向かってこういいます。
「負けないでっ!!」

あと、終バスまでに帰れますよ~に。祈
by md-of-numbers | 2004-11-19 16:46 | 今日の出来事--日記--