人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトレットモール

アウトレットモール_b0068197_23514218.jpg

すっかりクリスマスなこの画像。
今日は南大沢へ行ったのでアウトレットモールのラ・フェット多摩についでに行ってきました。丁度ライトアップされる夕方だったのでキレイな町並みになっておりました。ツリーの写真なんてありきたりでスミマセン。

実は、ここ南大沢は私の家からスクーターで15分という近場なんですね。他にも色々とお世話になった土地ではあるのでよく来たりします。ラ・フェット多摩ではフランフラン(超お気に入り!!)のアウトレットが入っているのでよく利用します。流石!アウトレット!!というだけあって、中々リーズナブルです☆
近くに映画館もあるし、隣駅がサンリオピューロランドがある多摩センター駅なのでこの近辺は週末など遊びにくるのにオススメしときます。

ウィンドウショッピングも楽しいですよ。
by md-of-numbers | 2004-11-22 00:01 | 今日の出来事--日記--