人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lunch In spiral in AOYAMA

Lunch In spiral in AOYAMA_b0068197_13282859.jpg本日は青山のスパイラルでお昼をいただきました。
そういえば、お昼ご飯を会社の外で食べるって事、あまりしていないんですよね。(弁当派なんで)
お店の名前はRestaurant Cay
何にひかれたか。ってお値段にひかれました。ハイ。青山ランチ600円は安いんじゃン?と思って入りました。そしたら・・・何だかアジアな香りが強くて、一瞬「店まちがえたか?」と思いましたが、すてきなBarカウンターでランチセットを食している人々を見てホッとしつつ食べてきました。
600円ランチは3種類ありましたが私が選んだのは”豚のモツ煮込み、角煮ぶっかけゴハン”です。
Lunch In spiral in AOYAMA_b0068197_13353777.jpgあー美味しかった。普通のお店ではお冷やがだされますが、こちらではあったか~いジャスミン茶をいただけます。これがまた美味しい。私の選んだメニューはスープもついてきましたが、これがまた美味しくて幸せ☆
最近野菜不足な食生活だったのでお肉もお野菜もモリモリのこちらのランチとても気に入りました。
これで600円は絶対安いって!!

夜はまだ行ったことないですが、これまた素敵なレストランになるそうです。
お店のスタッフも皆さんイイ感じ!Lunch In spiral in AOYAMA_b0068197_13395777.jpg週末はライブもあるそうで、壁には一面にアーティストのサインが・・・。誰が誰だかわからへん・・・・。
沖縄のカチャーシーなんかもあるそうで。
ライブの詳しい日程はお店に直接お電話してください。又はHPチェックで。
ジャンルにはとくにこだわらず色々とやっているみたいです。
私も今度行こう。
12月28日(火)には国内スティールドラム団体では超!有名な
PANORAMA STEEL ORCHESTRAのLIVEも行なわれるそうですので
要チェック!!です。
by md-of-numbers | 2004-12-10 13:56 | 今日の出来事--日記--