人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は・・・。

残念ながらミレナリオは中止でした。
夜は晴れたのですが、しょうがないかな。残念!
年越しソバをOAZOで頂いて、その後銀座で飲みました。人がまばらな夜8時の銀座なんてなかなかへんなカンジでしたねぇ。

とりあえず、初日の出ならぬ初夕日。
昨日は・・・。_b0068197_2053483.jpg

皆様去年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。
ひとまず、例年通り今年の願い事も『無病息災』といったところでしょうか。『健康第一』で気楽に生きていきます。適当万歳。
by md-of-numbers | 2005-01-01 20:55 | 今日の出来事--日記--