人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[東京 渋谷]アボカド料理専門店 madosh!cafe


JR渋谷駅から歩いて徒歩10分くらいの場所にある

アボカド料理専門店 madosh!cafe
へ行ってまいりました。
[東京 渋谷]アボカド料理専門店 madosh!cafe_b0068197_23413778.jpg

こちらにはなんと、
世界第2位のアボカドディップがあるという!

・・・第2位。なんともキニナル響きですよね(笑
それでなくてもアボカド料理専門店だなんて☆
なんたって「森のバター」、「食べる美容液」の異名をもつ「アボカド」の専門店♪
自分、大好物なんです(うふふ

お料理も気になりますが、お料理以外にも着目すべき点があります。
それは店内、ひじょーにユニークな雑貨でいっぱいなんです。
・・・たのしいw (´∀`)

店内に入ると、
ドン
[東京 渋谷]アボカド料理専門店 madosh!cafe_b0068197_23443733.jpg

・・・・椅子、座る部分に芝が・・・・
・・・ホンモノじゃないですよ。人工芝ですよw

そのほかにもおっきな葉っぱをモチーフにした傘がおいてあったりとか。
(写真撮るのわすれましたw)
なんだかその場にいるだけでかなり楽しいカンジの内装です。

そしてグッときた、お箸
[東京 渋谷]アボカド料理専門店 madosh!cafe_b0068197_23485993.jpg

なんかわからんケド じーーーーーーーーっとこっちをみてますが
お箸ですw


さてさて
待ちに待った 世界第二位のアボカドディップとごたいめーん
どーん
[東京 渋谷]アボカド料理専門店 madosh!cafe_b0068197_23521081.jpg

チップスにたっぷり盛って イタダキマス☆

もぐもぐもぐもぐ・・・・・・

Σ(゜ロ゜)う・ま・いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
なんというか、手が止まらなくなるおいしさですw
なんだろう。何が入っているかわからないけどなんかおいしいの。
とまらなかったのでこの後チップス追加しましたヨ

おすすめです。
おいしいアボカドディップおすすめっ!

さらにアボカド祭りは続きます

温泉たまごとアボカドを生ハムでくるんで、さらに生春巻きでつつんだという
ふわとろ温玉アボカド生春巻き
[東京 渋谷]アボカド料理専門店 madosh!cafe_b0068197_2356759.jpg

大好物だらけでつくられたこのお料理
とろけました。 赤ワインがほしくなったのでこのタイミングで赤ワインを注文w

モッツアレラチーズとアボカドを生ハムでくるんだフライ
[東京 渋谷]アボカド料理専門店 madosh!cafe_b0068197_23592857.jpg

これわ!!!!!
たまらなくハマります。
うわー
おいしい おいしい(涙

そして、シメは
牛モモ肉の炙りとアボカドのにぎり寿司!
[東京 渋谷]アボカド料理専門店 madosh!cafe_b0068197_042894.jpg

ここで先ほどのお箸をつかって いただきます。

美☆味


他にもアボカド料理がてんこ盛りなので、
コンプリートすべくまた行きたいと思います。

ちなみに常にお客さんで席が埋まっていそうな雰囲気でしたので
席予約をしていくことをおすすめします。

さて。今度はいつ行こうかなぁ♪


madosh!cafe(マドッシュ! カフェ)
http://www.mado.in/index.html
[ぐるなび]
http://r.gnavi.co.jp/ga0r000/
東京都渋谷区神宮前5-28-7
Tel: 03-3400-1188
ランチ:11:30~17:00
ディナー:17:00~23:00(L.O.22:00)

by md-of-numbers | 2011-07-29 00:13 | ☆おいしいお店メモ☆