人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jazz spot J

Jazz spot J

新宿にあるジャズが聞けるお店です。
こちら、CANDELAのLIVEをお手伝いに行ったときに初めて知りました。
Jazz spot  J_b0068197_1313723.jpg

店主のバードマン幸田さんをはじめ、タモリさんが取締役宣伝部長という早大ジャズ研のOBの方たちが作られたお店です。
私はこのお店の雰囲気が渋くてとっても好きなんですヨ。
店内にはギャラリーにも使用されていて、時期によって色々な方の芸術が観れるのもステキです。
連日LIVEが行なわれているので、HPをチェックしつつ足を運んでみてくださいね。
次、いつ行けるかな~☆

Jazz spot J HP
by md-of-numbers | 2005-01-06 13:17