人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダーツの投げ方入門

ダーツもかなりメジャーになりまして、出かけたついでに・・・なーんてコトも結構できるようになりました。いやはや便利になったものです。

それでも「ダーツってどうやってするの?」
とおっしゃる方はたくさんいらっしゃいますよね。
ダーツの投げ方入門_b0068197_16271444.jpg右に紹介している(ライフログにも載せていますが)スペクトラムのマニュアル本とか読むのもよいですが、ここはやっぱり正規のトコロで教えていただきたい!!

そんなアナタにこんなページを紹介したい↓
ダーツの投げ方これ、説明文と共に絵で投げる姿勢など紹介しているのですが、私はこのイラストにハマりました。
こんなに味のあるイラストをダーツの説明で見れるとは思いもしませんでした。ええ、本当に>。<//!!
あ、書いてあることは全てとても為になるんでちゃんと読んでくださいね。

因みにこのページは社団法人 日本ダーツ協会のHPからのものです。そう、ちゃんと正規の資料なので参考にしてくださいね。

ダーツといってもここ2,3年でエレクトリックダーツはたくさんの機種が上陸してきました。因みに私はスペクトラムとアバンティとD-1しかやったことがありませんが他にも色々機種はあるようです。
私の周りはスペクトラムとアバンティが一番多いかな?

それからそろそろハードもやり始めたいなぁと思う今日この頃でしたー。
by md-of-numbers | 2005-01-14 16:38