人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

[東京 五反田]フランクリン・アベニュー【ハンバーガー】

美味しいハンバーガーがいただけるお店が五反田にあるんですって!
と聞いて早●年。

やっと行ってきました!
フランクリン・アベニュー!!
[東京 五反田]フランクリン・アベニュー【ハンバーガー】_b0068197_16423148.jpg

お店の周囲は閑静な住宅街。
お店の中も五反田のイメージとはかけ離れた、雰囲気のあるステキなかんじです。

サイズが大きいのではないかなーと思いまして、
一人では中々伺うことができませんで、今回は二人で行ってきましたよ。

まずはお野菜食べたーい!
ってことでサラダを注文。選んだのはチキンサラダ(690円)。
[東京 五反田]フランクリン・アベニュー【ハンバーガー】_b0068197_16434482.jpg

・・・おー。結構お肉がゴロゴロw
サイズもやっぱり大きめww
お味はカレーに近いスパイスとマヨネーズが効いて結構スルスル食べれちゃう!
トマトがなんともみずみずしくて美味しい♪

そして、気になっていたのでオニオンリング(300円)もオーダー。
[東京 五反田]フランクリン・アベニュー【ハンバーガー】_b0068197_16482745.jpg

揚げたておいしーい!
タマネギって加熱すると何であんなに甘みがでてきておいしいのでしょうか。
もぐもぐ。

そしてメインのハンバーガー登場☆
■ブルーチーズバーガー Midium112g
 1,580円
[東京 五反田]フランクリン・アベニュー【ハンバーガー】_b0068197_16492035.jpg

チーズ好きにはたまりませぬ☆

■チーズバーガー Midium112g
 1,470円
[東京 五反田]フランクリン・アベニュー【ハンバーガー】_b0068197_1653188.jpg


両方ともトマトが大きくどーんと添えられています。

重ねるとコンナカンジ。
[東京 五反田]フランクリン・アベニュー【ハンバーガー】_b0068197_1654102.jpg

かぶりつきたいけど、厚みがありすぎて物理的にムリでしたw
ナイフとフォークをつかっていただきますw

ハンバーグがしっかり「肉」を主張しています。
なんというか余計な味がなくておいしい!しかもしつこくない!
止まらないおいしさ~♪

ハンバーガーのサイズは
Midium 112g
Large 149g
Ex.225g
と、イチバン小さいサイズのMidiumでも結構なボリューム!
お値段もなかなかですが、出す価値はあります☆

サンドイッチもどれもこれもおいしそうなので、次回はランチにいってみたいー!
と思いました><♪


そして、デザートもせっかくなので頼もう!とおもいましたが、
かなりオナカいっぱいだったのでアイスをオーダー。
[東京 五反田]フランクリン・アベニュー【ハンバーガー】_b0068197_1656071.jpg

ストロベリーと抹茶!


ということでたらふく堪能させていただきました。
おいしかった!


おいしいハンバーガーをチェックしたい方は是非是非オススメいたします!
平日の夜はお客さんが少なめなので比較的スムーズにお食事できましたよ♪


【注意事項】
・赤ちゃん、小さいお子様連れは入店を断られるようなので、テイクアウトの利用をオススメします。
・ベビーカーでの入店はNGです。
 (経緯はわかりませんが、もしかしたら以前トラブルがあったのかもしれません。入口にボードで注意事項が書いてありましたので。)
・配達は行っていますがお店からたしか1km圏内限定とのこと。
・テイクアウトの場合は事前にお店に●時頃とりに行きます!と先に電話で注文しておくとスムーズとのことでした。



■フランクリン・アベニュー
東京都品川区東五反田3-15-18
食べログ

by md-of-numbers | 2013-08-06 19:30 | ☆おいしいお店メモ☆