人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早速

早速_b0068197_14384386.jpg

ゲットですよー。"シュースティック"

このフラペはバニラフラペ+へ-ゼルナッツシロップです。
うむうむ。デザートとしては最適でございますね。

食後にケーキを食べるのと同じくらいボリュームを感じます
(因みにこちらショートサイズ)

本当はお昼休みにいつも使用しているサロンのヘアクリーム(とても髪が扱いやすくなるのだ!)を購入しようとテクテク歩いて行ったのに・・・定休日でした。
シクシク
火曜日がサロンの定休日と思っていたので事前に調べなかったのですね。

というコトでこのまま手ぶらで帰るのも味気ないのでスタバへ向かい、偶然知ったシュースティックとお目見えしたわけです。
骨董通り店のパートナーさんに「オススメです!」と力説していただいたのだが、
入り口にある宣伝用のノボリを「ノボリをみて・・・」といったら笑われました。
どこか可笑しいの???

で、とりあえず受け取る所へ行くと・・・
早速_b0068197_14485342.jpg
!!
カワイイ☆

シュースティックをドラムスティックに見立てて
フラペを太鼓に見立てて
のPOPが!!

このデザイン一目ぼれしました☆
by md-of-numbers | 2005-04-27 14:57 | 今日の出来事--日記--