人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巷でウワサのミュージックバトン



巷でウワサのミュージックバトン_b0068197_141964.jpg


巷でウワサのミュージック・バトンがHYさんからまわってまいりました。
因みにHYさんはスタバブログ仲間です。
いつもお世話になっております。

あ、因みにもひとつ。写真と本文はまったく関係ないのであしからず。


ミュージックバトンの必須記入項目は以下の通り

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
②今聞いている曲
③最後に買ったCD
④よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
⑤バトンを渡す 5 名

です。

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
どのくらいだろ・・・。どれどれ
17.1MB でしたね。
コンピューターで音楽聴かんもんなぁ。

②今聞いている曲
・・・ラジオ聞いてます。
だもんで、何といわれましても、色々です。ええ。

③最後に買ったCD
最近買ったCDってことですよね。
鼓童のCDで"Mondo Head" です。
何がすごいって、タブラ奏者 の ザキールさんが鼓童と一緒に演奏しているのが収録されているんですヨ。
他にも色々と異なるジャンルとの饗宴って感じで聞きごたえあります。

④よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
1, TATOPANIMukkuri
これで私の何かが目覚めましたfrom大学一年生。
ハンドドラムが始まったのもこの曲からです。

2,Fly up in the air
MACROSS PLUS ORIGINAL SOUNDTRACK PLUS - for fans only
MACROSS PLUS 菅野よう子さんの音楽で最も好きなもの。
イスラエルフィル、最高だ!!

3,Use the force
jamiroquaiの曲。音大受験時、この曲の歌詞に勇気付けられながら(今もですが)この曲にあわせて大学の課題曲が入っている小太鼓100曲集
をひたすら放課後の教室でやっていました。w

4,TURKISH CLASSICAL MUSIC
大きなCDショップに行かないと手に入りませんが、トルコ古典曲です。
落ち着く・・・。

5,JOINT
RIP SLYMEのTIME TO GO に入っています。 自分、ラップとかクラブ系も気に入ったのは片っ端から聞いてます。ここには紹介しませんでしたがBENNIE Kも一年前くらい前から好き♪

ま、基本はラジオかな。イチオシ! Inter FM !!


⑤バトンを渡す 5 名
えと、すみませんが眠すぎなので近日お知らせです。
重複しても別に木にじゃない、気にしないんでバトンいったら皆様よろしく。。。。
 オヤス・・ミデ・・ス zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

追記、mixiからもミュージックバトンまわってきたので10名ご指名します。
ひとまずブログとmixiと分けるか・・・。
by md-of-numbers | 2005-06-22 01:43 | 今日の出来事--日記--