人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りふれくそろじぃ

りふれくそろじぃ_b0068197_0125553.jpg


☆Go To Hot Corps Night !☆

あれ、写真インパクト、思ったよりあったワ。

今日は毎日毎日足がつって起きるのでいい加減に緩和させたいと思い、リフレクソロジーに行きました。
いつもはRAJAでお願いしているのですが、今日はあいにく予約でいっぱい。
そこで、今日はThe Body Shop のリフレクソロジーへ行ってきました。
時間もあまりなかったのでハイグレードコースの30分で。

お願いしてもらってまだマシになりましたが、スグには回復しそうにないので、セルフマッサージの方法やリンパの部分など色々教わってきました。

今回はリフレクソロジーですが、体のコンディションを整えるのに行き着けのカイロプラクティックも整体もあります。(どのくらい通っていたかというと、予約の電話した時に先方が声を聞いた瞬間に私の名前を言うくらいw)
 えと、整体はぎっくり腰をした時に(大会直前だった汗)めちゃくちゃお世話になったのでそれから色々と時々看てもらってます。今も時々筋肉のバランスをチェックしてもらって、体操とか教えてもらうのです☆

毎日のセルフケアに加えて、年に2,3回くらいそれぞれに通ってしっかり骨格も筋肉も整えてもらうのはとても体に良いことなのでオススメします♪
by md-of-numbers | 2005-06-28 00:25 | 今日の出来事--日記--