人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ImperialはCorpsでNight!

ImperialはCorpsでNight!_b0068197_16131184.jpg

インペリアルサウンド公演

ImperialはCorpsでNight!

2006年4月30日(日)
at 名古屋港湾会館

本当は演奏をしている写真が載せられたらと思っていたのですが、カメラの調子が悪く、休憩時間のパフォーマンスを撮ることができませんでした。残念。


DCJ(Drum Corps JAPAN)でしか普段はお目にかかれませんが、とにかく楽しませるコト、音の豊かさについては最高に大好きな団体です。

本当は昨日のうちに色々と書き込むハズでしたが、帰りの新幹線で書きかけのまま墜落睡眠いたしましてやっとこ只今復活しております。

全般通して、やっぱりノリがイイ!
タノシイ!!!
特にガードのshow。音の使い方が面白いし、発想がとても楽しい(>_<)

ブラスもバッテリーもアツい音は変わらずで、
やっぱりDrum Corpsってカッコイいよね。
としみじみ思いました。

インペリの皆様そしてピットの皆様も素敵なshowを有難うございました♪

また今シーズンのDCJで拝見できることを楽しみにしております♪
by md-of-numbers | 2006-05-01 16:13 | Music:Live