Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:今日の出来事--日記--( 922 )

たまごサンド 関西風

b0068197_1702297.jpg

[PR]
by md-of-numbers | 2013-12-08 17:00 | 未分類

あの花をみてきた!

b0068197_048314.jpg

めんまちゃーん(つДT)

お台場メディアージュで、劇場版あの花をみてきましたよ!
等身大のめんまがかわゆすぎる。

b0068197_0483116.jpg

こちらは劇中にでてくる超平和バスターズの5人のマグカップですね。

b0068197_0483131.jpg

秘密基地の内部もリアルに再現されています。

b0068197_0483177.jpg

等身大めんまの後姿。
このクオリティはなんとすばらしい。

b0068197_0483120.jpg

秘密基地の入口にはちゃんとBBQセットもあります。
この後ろにはぽっぽのバイクなんかもちゃんと置いてあったり。


劇場場あの花は、TV版を見ていない人もわかるような構成になっておりまして、
TV版を見た人は思い出し泣きをしてしまうというつくりになってました。

一応泣いてもいいんだよティッシュボックスが限定で配布されたという情報を見て、ポケットティッシュを持っていったわたくし。
大正解でありました。

場内で聞こえるすすり泣き。
私もじわじわキテ、鼻水エンドレス。
これはもう(つДT)号泣。


映画館で泣くとかめったにないのですが、存分に涙腺決壊しました。
いいおはなしです。本当に><。

DVDでたら買おうかどうか迷ってます。
名作です。
気になっているかたいらっしゃいましたら是非是非劇場へ足をお運びくださいませね。
[PR]
by md-of-numbers | 2013-09-19 00:48 | 今日の出来事--日記--
b0068197_21215170.jpg

大好物です♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by md-of-numbers | 2013-08-27 21:21 | 未分類

スタバでまったり

b0068197_1643514.jpg

試食のケーキもいただいて、
思いがけずちょっとリッチな読書になりました。

NEWロゴのマグそろそろ買おうかな〜
[PR]
by md-of-numbers | 2013-07-13 16:04 | 未分類

この夏の新作バッグ

b0068197_9543923.jpg

分かりにくいですが、
パッと映えるようなミドリを使った新作バッグ作成!

これに合いそうなマキシワンピを探そうとおもいます♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by md-of-numbers | 2013-07-12 09:54 | 未分類

サッパリパスタの晩御飯

b0068197_20393941.jpg

東京は晴れましたが、湿度が高くてじめじめ。
気温も高めで食欲が・・・。

よし、サッパリパスタを食べよう!

ということで
トマトと大葉とアボカドのパスタ
アボカドとスパムとミックスビーンズのサラダ
をつくりました。

パスタはこんぶつゆと、にんにくで味付けです。

簡単にできたのでまたつくろう!
食欲が少なくてもお野菜モリモリいただけるし♪
[PR]
by md-of-numbers | 2013-06-17 20:39 | 未分類
b0068197_12582980.jpg

おいしー!
でもカロリー気になるので食べるのは午前中(笑)
[PR]
by md-of-numbers | 2013-06-08 12:58 | 未分類
b0068197_221967.jpg

テレビでみた、ギャル曽根氏のレシピでジャンボギョウザつくりました。

おいしくできたのでまたつくろう。
[PR]
by md-of-numbers | 2013-05-09 22:01 | 未分類
b0068197_2247407.jpg

ティラミスフラぺ実食♪

最近スタバにこれなくて久々でした。
はーおいしかった♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by md-of-numbers | 2013-04-21 22:47 | 未分類

さくら、さくら

b0068197_19502365.jpg

週末に少し、満開のさくらをみることができました。

春ですね、春ー♪
[PR]
by md-of-numbers | 2013-03-26 19:50 | 未分類