Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:About This Site( 1 )

このサイトについて

このサイトはSe.ことselenのページです。

打楽器とか、Web関連のオシゴトとかやっております。

音楽関連とか、美味しいものとか、ステキだなぁ。と思ったものとか気ままに書いてます。

myspaceほとんど更新しておりませんがこちらです。
http://www.myspace.com/selen-handdrum


●音楽のジャンル別には詳しくても別ジャンル同士を知る機会というのは中々ないのでは?と思いまして、いろいろ広く浅く(浅くはだめですね汗)手ぇ出している自分がちょろちょろと紹介していけたらなぁ。と思い立ち上げたサイトです。


左のカテゴリにてジャンル分けしておりますので、過去のネタはかなりご用意しております。
Drum&Bugle Corpsの写真や、
楽器の写真などなど。


■■過去の演奏■■
Yokohama INSPIRESでDCAにでてTennorだったとき↓
ニコニコ動画



クレイジーエンジェルカンパニー様と一緒にやらせていただきました。
http://www.crazy-angel.com/blog/movie/2009/02/ajisai.html
http://www.crazy-angel.com/blog/movie/2009/02/for-loverlive2008.html

最近のはクレイジーエンジェルカンパニー様の10周年パーティーでの
エキストラーズ出演


気ままにいろんなところへ出没しております。
[PR]
by md-of-numbers | 2004-11-19 13:09 | About This Site