Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

更新遅めになってます


b0068197_1473624.jpg

特にイミもなく、最近お気に入りのもらい物画像。
要するにどこへ行っても同じトコロには着くらしいヨ☆

最近の更新が疎かになってしまい、申し訳ございません><

国内マーチングの話題とか少しづつ伺っているので、ちゃんとカキコできたら載せますね。
Live&Concertも更新かけなくては・・・。
とりあえず、こちらにリンクさせて頂いているHP関連はざくざく載せていきたいと思います。

はー。今日も東京青山はいい天気です~。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-03-30 14:21 | 今日の出来事--日記--
b0068197_2247533.jpg

今日の感想
全身筋肉痛にハイヒールはツラかったです☆

(音楽関係更新出来てなくてゴメンナサイ)
[PR]
by md-of-numbers | 2005-03-28 22:47 | 今日の出来事--日記--

とりあえず


 疲れてきましたが、仕事がまだまだ終わりそうにないので合間をぬって(隙を見てともいう)画像を見て癒されてました。

 今日の画像もつっこみどころは複数アリです。

b0068197_20155710.jpg


・・・某スネちゃまは置いておいて、私は一番右の乗り方をした人がいたのかどうかが気になります。






 今日の癒されベストヒット
(やっぱりもらいものシリーズ この方は実在しました偏)

皆のヒーローはここにいたよ!!

b0068197_20235935.jpg


実在したんですねー。

さ、仕事に戻ろう。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-03-25 20:26

初ストロベリーフラペ

b0068197_20315192.jpg

朝はソイカフェミスト。昼はストロベリーフラペ。
贅沢してしまいました♪

って最近スタバ三昧です。ふふふ。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-03-24 20:31 | 今日の出来事--日記--

仕事帰り

b0068197_2154048.jpg

またまたアクセス表参道スタバでほっこり。久々のカフェモカとお気に入りのキーホルダーのショットです。早めに上がれたけど近日22:30上がりの予感もしたりして。これから今朝の英語の復習してから帰路に着きます☆
[PR]
by md-of-numbers | 2005-03-23 21:05 | 今日の出来事--日記--

新型ろまんすかー

b0068197_20453588.jpg

in 代々木上原
とても広々とした内装でした。
早く乗りたい!
[PR]
by md-of-numbers | 2005-03-22 20:45 | 今日の出来事--日記--


ま、一回やってみそ。

えーっと難しいんですが。
私は50メートルくらいが限界です。

記録更新求む!!
[PR]
by md-of-numbers | 2005-03-22 17:11

久々の本番

b0068197_21223530.jpg 今日の相棒はハンドドラムです。
曲はベートーヴェンの月光第一楽章。
 
ケースにひょっこり出ているのはshin5君から頂いた灰色のぬいぐるーみーです。
手ごろなサイズなのでケースにくっつけて一緒に連れてきてみました。



b0068197_21295291.jpgこんな感じにハマりやすいんですね~。
このケースをしょってスクーターで走りました。
エエ。視線がちょっと気になりましたが、ぬいぐるみつけてたら、車もあまり接近してきたり煽ってきたりはしないかなぁ。なんていう大変浅い知恵です。
おかげで安全に行き来できました。

お世話になった岡元先生、今野先生有難うございました><!
b0068197_21355563.jpg

あまり公開していない私の本業本番スタイル笑
実はこんな楽器やってます。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-03-20 21:39 | 今日の出来事--日記--

銀座ぶらり歩き

b0068197_185855.jpg

銀座のお約束。
時計台です。
今日の日曜は久々の本番!曲のイメージはバッチリ☆
後はワタシがその時どんな音を鳴らすのかが自分にとってのお楽しみです♪
[PR]
by md-of-numbers | 2005-03-20 01:08 | 今日の出来事--日記--

スタバ銀座マロニエ

b0068197_18423184.jpg

今日は会議の帰りに初暖炉です☆
やっと暖炉の前でくつろげました。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-03-19 18:42 | 今日の出来事--日記--