Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

業務報告

b0068197_2003721.jpg

只今AVEDA Cafe で癒されてます。
これから業務報告の下書きナド書き物を仕上げます。

以前からビジネス書籍や雑誌で活躍されている方達の考え方を読むことが多いですが、効率よく身につけるといったテーマはよくあがっているように思います。
このテーマに関して、中でも共通しているのはアナログ。
手で書き込んだり、スクラップをしたりポストイットを活用したり。
如何にPCの技術が進歩しても身につけるにはアナログが一番良い。ってことです。
そういった考え方やモノの見方を活字を通して知って、ビジネス雑誌や書籍を出版されている方達と直接会ってみたいな。
と思うここ最近でした。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-05-31 20:00 | 今日の出来事--日記--

音楽系の更新も・・・

b0068197_013539.jpg


音楽系の更新もジャンガジャンガかけていきたいのですが!

私の頭からイメージが消えないうちに書き出さねばならないものが多すぎるので、もう一声待っていていただけると幸いです。

プログラムも譜面もデザインも紙に書き出すのが苦手なワタクシ。

とにかく、コンサート、ライブ情報は今週中にがっつりあげないと間に合わなくなるので何とか!!何とか!・・・・・・したい。

・・・じゃなくてします。

そんな私に禿げ増し・・・いやいや、励ましのメッセージを下さるとしたらどんな感じになるのか教えていただけたら幸いです。


ってヨシダプロ殿をパクってしまいました。
ヨシダプロ、ゴメンナサイ。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-05-30 23:59 | 今日の出来事--日記--
以前ミスターサタンがいる。という画像を載せましたが
・・・・
ありました。
あったんです。

他のキャラの実写!



b0068197_23391535.jpg




・・・・どうもしなくてもいいのですが、どうしよう。と思ってしまったり(ーー)

とりあえず、亀仙人はわかりやすいですね。
頑張ればどこかで手に入るはず。
市販されているそうなので。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-05-30 23:41
b0068197_22215816.jpg

こちらのスタバでテイスティングパーティー開催です。

2005年6月8日(水)
18:00~19:00
お見逃しなく☆
[PR]
by md-of-numbers | 2005-05-28 22:21 | 今日の出来事--日記--

そして横浜

b0068197_17592714.jpg

これから横浜でお話し合いです。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-05-28 17:59 | 今日の出来事--日記--

六本木ヒルズ

b0068197_17563767.jpg

ヒルズのversinに映画見に行ったら、こんな人達がボヨンボヨン跳ねていました。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-05-28 17:56 | 今日の出来事--日記--

醤油!

b0068197_8155540.jpg

久々の再会!
そして久々のアルコール(ェ
でもネットでずっと連絡していたので昨日会った人に今日会ったのと同じ感覚だったのは確かです。w
[PR]
by md-of-numbers | 2005-05-26 08:15 | 今日の出来事--日記--

久々すたば

b0068197_20565173.jpg

レモンケーキとソイタゾチャイティーラテをお供にもうひと仕事です。(^_^)b
[PR]
by md-of-numbers | 2005-05-24 20:56 | 今日の出来事--日記--

~青山めぐり~

b0068197_22534011.jpg

サマンサタバサ、クローズしていてもハデです。
(ー。ー)

b0068197_2256374.jpg

こちらお花屋さん。
『耳をすませば』を思い出しましたね~。

b0068197_2259471.jpg

今度はこちらのカフェに行く予定です。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-05-21 23:00

町田かふぇ

b0068197_22254697.jpg



b0068197_18303816.jpg
町田には結構ステキなカフェがあるのです。
そのうちのひとつで今日はヘーゼルナッツカプチーノをいただきまーす!

こちらはSEPIA CAFE です。こちらのカフェも夜までオープンしているので、仕事帰りにちょっと立ち寄るのもOK☆

店内には今でも稼動中の年季の入ったタバコの販売機があったりで、とてもレトロな雰囲気。
かつ!
ゆったりとした空気が流れています。

b0068197_22425185.jpg奥にはラウンジがあり、ホッとできる空間がさらに広がっていて、レトロなソファが置いてあります。
20名ほど集まれば貸切でパーティーもできます。

一回やってみたい・・・。

SEPIA CAFE
東京都町田市原町田
Phone.042-722-0474
[PR]
by md-of-numbers | 2005-05-21 18:30 | 今日の出来事--日記--