Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー

<   2005年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

お疲れサマンサ

b0068197_2281873.jpg

20日のライブで久々の相棒(ハンドドラム)と、ジッパーの巨大なお気に入りの練習用カバンです。
横浜線でこれらをかついでいるのは間違いなく私だと思われますw

ライブが近くなってきました!
ドキワクですね♪

チケットはネットで発売しておりますので、ちょっと気になったそこのアナタ!
ご来場お待ちしてます♪
一緒に楽しみましょう☆


☆Let's Go To Hot Corps Night!! ☆
[PR]
by md-of-numbers | 2005-07-31 22:08 | 今日の出来事--日記--

有難うございますのコト

20000カウント突破しましたー
いつもご覧くださり
有難うございます!


b0068197_1164638.jpg



これからもオススメしていきたい音楽を細々とですが
ご紹介していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by md-of-numbers | 2005-07-31 01:27 | 今日の出来事--日記--

マジレッド!

b0068197_2065853.jpg

b0068197_2065839.jpg

本日は外で演奏!

コンガが届いてしばらくたちますが、ようやくヘッドが落ち着いてきた模様です。
も少しピッチが高くなると良いなぁと思ったりします。


マジレンジャーはおもろかった。
ネーミング最高ですな。
マジピンクやマジブルー
って名乗られても
『凄いピンク色』『凄い青色』
にしか聞こえない。相変わらず突っ込み所満載のレンジャーシリーズでした。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-07-30 20:06 | 今日の出来事--日記--

本日の軽食

b0068197_19445793.jpg

AVEDA caffeで
キャロットケーキをいただきます!

上には豆乳でできたクリームとココナッツがたっぷり♪

お腹にもカラダにも嬉しい☆
[PR]
by md-of-numbers | 2005-07-29 19:44 | 今日の出来事--日記--

オープン!

b0068197_19222750.jpg

先日日記に載せた
BRANCO 本日オープンです。外から見ても、内装がものすごくカワイイ♪
私の担当者さんは頭を洗うトコロが洞窟みたいでオススメなのだとか。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-07-29 19:22 | 今日の出来事--日記--

USBケーブル

b0068197_1532538.jpgb0068197_1542090.jpg







b0068197_154312.jpg

「FoodDisk エビフライ」をフォーク先端のUSB端子に接続することにより、
「名古屋城のシャチホコをイメージさせるアート性を実現することも可能」

パスタなのか、ケーブルなのか---ソリッドアライアンスは25日、USBケーブル「ケーブルgaナポリタン」(USB2.0対応)を発売した。
価格は同社の直販サイト「SolidAlliance-store」で24,800円。
かつてない高価格となっている。

---------------------------------------


・・・・・・。

既に一体何を目指して作っているのかワケわからないですが、
何かこう、グッとくるものはあると思いました。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-07-27 17:06 | Art

台風去って

b0068197_7505861.jpg


台風が過ぎて
今朝はスッキリ、夏色の空です。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-07-27 07:50 | 今日の出来事--日記--

それではみなさま



b0068197_0301358.jpg


猫舌なあなたには最適のこの自販機。

そして折角 ネコ という名詞を出したので

画像UP2連続


b0068197_031453.jpg


まぁ、小さい。
けど見えるからよしとしてね
shin5くん(いきなり呼んでみた。召喚できるかしらw)


じゃ、何の関係もないですが
皆様おやすみなさい。

ちょっとがっつり仕事終わらすためにコメントレスはちょっくら時間かかりまふ。
気が向いたらコメント書いて遊んでいってくださいね。


[PR]
by md-of-numbers | 2005-07-27 00:35 | 今日の出来事--日記--

台風7号 バンヤン

b0068197_1313319.jpg


帰るころにはヤマが過ぎていて欲しい。


なーんて思っているのは私だけではないハズ
[PR]
by md-of-numbers | 2005-07-26 13:05 | 今日の出来事--日記--

今朝は

b0068197_8443046.jpg

台風の影響を考えていつもより一時間前に家を出発。
いつもよりも一時間前に勤務地最寄り駅へ到着!
携帯で済ませられるものをプチプチうっておりました。
いやぁ、色々と便利になったものです。
本来ならばノートPCが相棒なのですが
さすがに雨風にさらすワケにはいかないので、今日はお留守番です。

ちなみに今朝のスタバは私の『いつもの』
"トールカフェアメリカーノ"にホイップ追加です。
エアコンが効いている内勤の自分にとっては、アイスドリンクは縁遠いですね。
ただでさえ冷え性なもんですから、もっぱらホットです。

あ・・・まだシェイクン飲んでないや。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-07-26 08:44 | 今日の出来事--日記--