Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー

<   2005年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんびにすたば

b0068197_13192488.jpg

b0068197_13192481.jpg

本日発売しましたね!
STARBUCKS DISCOVERIES

ミラノを早速購入。お味は結構深みがありました。
普段はマウントレーニアをいただいていますが、また気分を変えたい時のコーヒーのバリエーションが増えた感じです。

しかし…CMをしていたのも手伝ってか、私がコンビニに行った9時過ぎ頃には棚がガラガラでした。

さてさて、リピーターがつくでしょうか?
[PR]
by md-of-numbers | 2005-09-27 13:19 | 今日の出来事--日記--

晩御飯食べたよ!

b0068197_22503844.jpg

b0068197_22504182.jpg

今日はTokyo Apartment Cafe @Harajuku でベトナム・フォーを晩御飯にしました。

そして
今週、いつも以上に気合い入れていくことが
今日の夕方に決まりましたorz

うー(T-T)


これからどんどん寒くなるし(多摩はすでに寒い)
今以上にたくさん動かなきゃならないし(10月から片道およそ2時間見積もり。コンニチハ(ほぼ)千葉)
よく食べて(あえてよく寝るとはいわない)
体力つけなきゃね(・∀<)-☆



!||orz
[PR]
by md-of-numbers | 2005-09-26 22:50 | 今日の出来事--日記--

ひるず

b0068197_15234291.jpg本日はチャリチョコとレオナルド・ダ・ヴィンチ展を観に六本木へ行きました。

このヒルズを見上げて、
b0068197_15234240.jpgヒルズから見下ろしてみる。
眺めいいですね!ミニチュアの都市を見ている気分になります♪

ダ・ヴィンチ展は面白かったですよ。
彼の考えていることや構想したことを模型や実体験できるものと一緒に展示されていて
ほとんど文字だけのレスター手記をわかりやすく展示してあり
ダヴィンチの世界にのめり込みました。

一緒に行ったT氏は「負けてられん!」といっていましたが、
なんとなく私も似たような感想が・・・w
今の世の中にもまだまだ気づいていない当たり前のことがたくさんあるのだろうなぁ
と思ったものです。

b0068197_15234256.jpg
その後けや木通りのショコラティエのお店へ
すると・・・『クロタン・プチ』なるなんともかわいらしいメレンゲのお菓子が。

ソレをみてT氏のヒトコト『ク●タン・プチ』。
笑いましたよ。(相当。)
めちゃくちゃウチワネタですが、
気づいた方コメントよろしく。ww

b0068197_1603024.jpgショコラのお店をもう一件回って、さっそくCharlie and the Chocolate Factory へ。
劇場はチョコレートの香りの演出。
一緒にチョコレート工場の見学をしているようでしたよ♪
内容は、
こんなにおもろい映画は見たことがないです。
ウンパルンパ最高!私はずっと荒井注だと思いましたが、(激似!)違いましたDeep Royでした。
事前の情報は収集していなかったので、
あまりの以外性と面白さと、感動的なトコロと大切なところがあって
かなりお腹いっぱいでしたよ><☆
是非是非見に行ってみてくださいね!

ティムバートンの映画はストップ・モーションのコープス・ブライドも控えていますし、楽しみはまだまだ続きます!

b0068197_15234270.jpg
晩御飯は六本木のChinise Barで晩御飯!
イケメンブラジル人エヴァンと会う。
また行くよ!
お店もよかった~めちゃくちゃ落ち着いたよ><♪

久々にoffを満喫できたカンジの一日だったのでした!
[PR]
by md-of-numbers | 2005-09-23 23:30 | 今日の出来事--日記--

今日

b0068197_125127.jpg

所属先に行ったら
皆様がお寿司を食べていたようです。

食べれなかったのがとても残念だったので


深夜のコンビニで
ます寿司買いました
ションボリ度がこころなしかUPですね!

このます寿司、
今日の晩ゴハンです。
深夜に関わらず、これからいただきマス
(-人-)
[PR]
by md-of-numbers | 2005-09-23 01:25 | 今日の出来事--日記--

すっかり秋で

b0068197_2141932.jpg

そして10月近くて
ハロウィンモード発動して
ディズニーランドではまたジャックが出てくるのだろうな。

そして今年もディズニーランド行けないかな

なんて思ったりする今日この頃

久々に行きたいですね。
行けるかどうかはわかりませんが。


ナイトメアの待ち受けをもらったのでそれで自分を慰めてみるw
[PR]
by md-of-numbers | 2005-09-22 21:04 | 今日の出来事--日記--

プリンプリン

b0068197_2220623.jpg

b0068197_222067.jpg

本日は気持ち早めに終わったので
表参道に新しく出来たCafeへ直行。

詳細はまたDesign Lifeブログにて♪

プリンが美味しいカフェでした。
家族の分もお土産として買ったら2コにつき、1コサービス!
lucky☆
一番高いプリンを2コサービスしてもらって合計6つgetです。

隠れ家みたいでステキなところでした。
シャンパンもいくつか揃えてあったので、ちょっとした時に立ち寄るのに良さそうな感じです♪
[PR]
by md-of-numbers | 2005-09-21 22:20 | 今日の出来事--日記--

いいモデル♪

b0068197_22594948.jpg


この方、ビビって鎌を真っ直ぐにしすぎです。
明らかに威嚇じゃなくてビビってます。

まぁ、いきなりカメラなんか向けられて何回もシャッター切られていたらオドロキますわなw

丁度階段のトコロにボーっとしていたので、つぶされないように撮影後別の植え込みへ連れて行きました。
まだ成虫に成り立てってカンジでしたヨ
よく生きろ~~

さてさて、今日は10月Live&Concert
Design Life in TokyoをUPしました。
チェックしていってくださいね~♪


面白い画像がきたので、おまけです↓
・・・重いわな。
b0068197_0204846.jpg

[PR]
by md-of-numbers | 2005-09-17 23:06 | 今日の出来事--日記--

夜が長いよ

b0068197_05056.jpg

b0068197_050546.jpg

b0068197_050566.jpg

本日の19:00以降の行動

渋谷⇒吉祥寺⇒立川⇒多摩センター⇒町田


立川では久々に高校吹奏楽部同期が集合。
皆様特に変わらずw

そしてサプライズパーティー
くびっつ HAPPY birthday!ww

なっしーのグループ UNIQUEからもコンサート情報きましたので後ほどUPします♪
[PR]
by md-of-numbers | 2005-09-17 00:50 | 今日の出来事--日記--

b0068197_0234763.jpg


selenのイトコがやっているお店です。
アネゴからリクエストがありましたので、載せますよ~。

福岡県にある雑貨店です
最近はワンコの商品がどんどん増えています。
時々このブログに出てくるポッキーもコチラでおそろいのリードと首輪をゲットです。

サイトでそのままお買い物もできます。

今後も色々な作家の商品やオリジナルのものが増えていくそうなので
要Check♪


 marble tail(マーブルテイル)雑貨店


福岡県福岡市中央区平尾1丁目13-19ニューライフ平尾1階105号
map
TEL/FAX 092-524-6131
営業時間 11:00~20:00
定休日 毎週火曜日

西鉄薬院駅より新川沿い歩いて5~6分
お隣におしゃれなインテリアショップがあります。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-09-15 00:43

今朝はシッカリ朝スタバ

b0068197_8422995.jpg

アイスカフェアメリカーノとほうれん草のキッシュです


久々にキッシュ食べてゴキゲンです♪
[PR]
by md-of-numbers | 2005-09-14 08:42 | 今日の出来事--日記--