Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

b0068197_22222074.gif

今日は歓迎会を勤務先の皆様が開いて下さいました。

イタリア料理のお店で、久々にサービスの整ったところでお食事いたしましたよ♪

そちらで頂いたイタリアワイン、香りが独特でとってもオイシイ♪
普段はフランスワインを多く口にしていましたが、赤ワインでもこうも違うとは思いませんでした。

口の奥で深~く香る感じ。ちょっとクセになりそうです。

またワインテイスティングパーティー行きたいな☆


でも正直、量が飲めないもんでグラス1杯と少しでフラフラでした。
でも美味しいお料理たくさん頂いて、たくさんお話が聞けて楽しかったです。

あとは、お家でもうひと頑張りお仕事だ!
明日もがんばるぞぅ☆
[PR]
by md-of-numbers | 2005-10-31 22:22 | 今日の出来事--日記--

DCJ オータムプレビュー

ひとまず、
今回は写真をさーっと載せておきますです。


b0068197_23293877.jpg
b0068197_23295665.jpg





b0068197_23301335.jpg
b0068197_23303419.jpg





b0068197_2332639.jpg
b0068197_23322147.jpg





b0068197_23325089.jpg
b0068197_2333630.jpg





b0068197_23333010.jpg
b0068197_23334858.jpg





b0068197_2334618.jpg
[PR]
by md-of-numbers | 2005-10-30 23:36 | Music:Live
b0068197_2362267.jpg

本日家から帰宅いたしますと、
父が”ムカゴ”を採ってきて調理しておりました。

乾煎りをしながら、塩をパラっとまいてチャチャっと完成


ジャーン


b0068197_23103427.jpg



美味しいです。

小さいジャガイモを食べているようでございますよ♪
食べ過ぎるとオナカを壊す恐れがあるのでホドホドに~。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-10-30 23:12 | 今日の出来事--日記--

これからミーティング

b0068197_1938219.jpg

本日はもうひと仕事です。

会議前に、ゴハンとカフェインげっと!
かなり癒されます。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-10-28 19:38 | 今日の出来事--日記--

用語に囲まれて

b0068197_18501519.jpg

今朝もカワイイもーにんぐメールがあったにもかかわらず!

私は夢の中でした。
寝坊はしなかったものの、夢の中でうなされていたわけです。


唯一覚えていた夢の中の私のセリフ


『そうだ!あのサーバーにこのデータベースを入れればいいんだ!』



…今別に仕事で鯖は取り扱っていないのですが…
一体何のハナシだったんだ…。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-10-28 18:50 | 今日の出来事--日記--
b0068197_0564458.jpg


最近眠くてしようがないです。気分続行中。
デスクワーク族な皆様は眠気をどうやって掃っていらっしゃるのでしょうか。

苦肉の策で明日は首筋に貼る、ひえピタを連れて行こうと思います。

ビバ5時起き。



・・・・早く引越ししたい...orz
[PR]
by md-of-numbers | 2005-10-27 00:57 | 今日の出来事--日記--

コンビニで発見!

b0068197_8403581.jpg

大人買い用に積んである、
チロルチョコのきなこもち。

ゲットしたい気持ちでいっぱいでしたが、仕事前なので頑張って自主規制かけました。

帰りにもあるかなぁ?
[PR]
by md-of-numbers | 2005-10-26 08:40 | 今日の出来事--日記--

朝ごはん♪

b0068197_854117.jpg

定期を経由を間違えて購入したselenです。

今朝は御茶ノ水でアメリカンを堪能しておりマス。

プロントでEdyを使うと割引されるので実はよく行きます。

今日も1日がんばるぞぅ☆
[PR]
by md-of-numbers | 2005-10-26 08:05 | 今日の出来事--日記--

送られてみた

b0068197_0125261.jpg

表参道で勤務していた先から今日送別会をしてくださるということで、渋谷へお呼ばれしてきました。
花束を頂いてしまいビックリしつつ、感謝しつつ、
申し訳ない気持ちもあったり。

本当にお世話になったのに、結局自分にたりないものがあったために文字通りお邪魔してきちゃったんだよなぁ。って。

何かのカタチでいつかお返しできるように私はまだまだ頑張って生かなきゃイケナイってこと。



そして、
久々に食べ過ぎて気分が悪いってコト。
こんなにお腹いっぱいで苦しいのは何年ぶりかしら。

うーキモチワルイ
(-"-;)
[PR]
by md-of-numbers | 2005-10-22 00:12 | 今日の出来事--日記--

電車から投稿してみる

b0068197_8494642.jpg

田園都市線止まってますね。
振替輸送の煽りを受けて倍の乗車率になっている電車に揺られています。

倍の乗車率に加えて途中駅で指を扉に挟んでしまった方がいて、
遅延していますよ。
皆さん気をつけましょうね。
荷物ならまだしも指はイタいでしょ指は。

圧死の危機にさらされない限りは通勤ラッシュにまみれると、
『日本の会社員を実感しているなぁ。』
なーんて微妙な悦を感じつつ、
片方で何故かどんどん長くなっていく通勤時間に気が滅入ってしまったり。

久々にのんびりと記事更新ができたので、つらつらと書いてみています。

今日は寒くて
遂にホット缶コーヒーを買ってしまいましたよ。
缶コーヒーホット購入記念にパシャっとね。

そういえば
昨日は帰宅中、偶然大学の先輩と再会。
武道館のライブのお仕事帰りです。
その後、そのライブに行っていらした方が話しかけて下さり、偶然にも下車駅直前まで同じ帰り道だったのでご一緒させて頂きました。

普段は雑誌や本を一人で黙々と読むか、ネタ帳やスケジュール帳にガリガリ書き込みをしているかの時間ですが、
お話しながら家路に向かうのも楽しいですね。

偶然でしたが、
久しぶりの出会いと
思いがけない出会いに感謝な1日でした。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-10-21 08:49 | 今日の出来事--日記--