Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

バトンをもらいました。

mixiより。

エリ嬢より頂戴しましたよー。


Q.1 起きてまずはじめにするコトは?
足のストレッチと足あげ腹筋。


Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
寝る


Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください。
1.チーズ
2.納豆
3.タピオカココナツミルク


Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください。
1.オレンジピューレ
2.オレンジピューレ
3.オレンジピューレ


Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?
それはヒミツです


Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?
 クリスとロビーとジョンに一遍に会えたこと、
  更に、ディズニーリゾートでパフォーマンス
 をしている人達と仲良くなれたこと。
  で、英語がそこそこしゃべれるようになってきたのが
 わかったこと。


Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?
 朝ごはんに食べようと思って楽しみにしていた
 アップルパイを、兄弟に食べられてしまったこと。
  かなりションボリだーーー!!

 
Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
 シャクリーのシャンプーと、エッグプロテインのコンディショナー
 リンスは使ってませーん


Q.9 お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
 顔ですよ。顔。


Q.10 アナタにとって恋愛とは?
 未知のコト。
 てか、自分が無知です。


Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ? 転がるタイプ?
 よく転がすタイプであろうといわれますが
 きっと本人は転がりたいのだろうと思います。


Q.12 アナタの長所は?
 すごくポジティブな性格


Q.13 アナタの短所は?
 すごく鈍感なところ。
 色々なことに気づいていないようです。
 最近周囲の方が教えてくれました。


Q.14 アナタを動物に例えるなら?
 狼に近い犬。
 しかも群れに入らない気ままなヤツ


Q.15 アナタのウィークポイントは?
 睡眠時間を8時間以上とらないと
 自動的に日中強制稼動停止になるところ?


Q.16 寝る前に必ずするコトは?
 一杯のお水を飲みます。
 足がつるんです。だめです。軽く脱水症状です。
 疲れが溜まってます。


Q.17 リラックス&ストレス発散にするコトは?
 町を練り歩く。知らない道をテクテク歩くとさらに◎
 月の浮かんでいる夜空を見上げて深呼吸


Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
 1.里見八犬伝 幼稚園の頃見たけどかなりインパクト強いよ。
 2.サムライフィクション 画像に乾杯♪美しい。
 3.フォレスト・ガンプ 色々理由があるw 


Q.19 四季で一番好きな季節は?
 ダンゼン 秋!


Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
 好きな香水 : CHANEL ALLURE HOMME これ狙ってます

 思い出の香水: CLINIQUE happy 初めてつけた香水

 毎日つけている香水: BVLGARI OMNIA CRYSTALLINE ビジネスに重宝してます


次は、自分が見に行くのを忘れると思うのであえてまわしませんよー。
エリ嬢チェックしてちょうだいな♪
[PR]
by md-of-numbers | 2005-11-30 00:41

東京の夜

b0068197_19412833.jpg

b0068197_19412863.jpg

b0068197_19412883.jpg

b0068197_19412885.jpg

上から

OAZOのツリー
白と青の組み合わせがキレイ☆

ゴルチエが入っているビルのロビーにそびえ立っています。
大きいよ!

ミレナリオ作成中~

同じくゴルチエの入っているビルにあるサロン、
LE SALON DE NINA'S
とーっても美味しい紅茶がいただけます。
もちろんポットでいただきます♪
今限定のクリスマスフレーバーティーはおすすめです!
とっても美味しいのだ!
幸せ♪
[PR]
by md-of-numbers | 2005-11-29 19:41 | 今日の出来事--日記--

朝すたば

b0068197_8172875.jpg

KDDI大手町ビル店で朝スタバです。でもライトw
クリスマスブレンドとキッシュいただきました♪

今週は早寝早起きに専念するためPCにまったく触れずです。
それでも相変わらず眠くて吐きそうですが。orz

そろそろ師走ですしお掃除やら年賀作成やらに取り組みたいのですがー

…オウチでのんびりする時間を作りたいですねぇ。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-11-29 08:17 | 今日の出来事--日記--

こちら飯田橋

b0068197_044970.jpg

飯田橋のツリーですよー

この時期イルミネーションがとてもキレイですよね♪
[PR]
by md-of-numbers | 2005-11-27 00:04 | 今日の出来事--日記--

静岡言ってきました


DCJ in 静岡行ってまいりました。

が、ぶっちゃけ写真撮り忘れました。
スミマセン うむむ。


現地の皆様には楽しんでいただけたでしょうか?
演奏している身としては、結構盛り上がっていたような感触を受けましたので
とても楽しめましたよ♪

他にも
色々な方たちとたくさんのお話をすることができ、
とても楽しかったです。

またこういった機会が増えると良いですね☆


関係者の皆様、有難うございました!
[PR]
by md-of-numbers | 2005-11-23 22:11 | 今日の出来事--日記--

ネズミーシー

b0068197_22112151.jpg

b0068197_22112536.jpg

b0068197_22112666.jpg

b0068197_22112682.jpg

広島から叔父叔母が来訪とのことでディズニーシーへいってきました。

クリスマス一色でした。
抽選で手に入るキーチェーンや限定スーベニアもゲットできましたよ♪

新しいアトラクションも建設中でどんなものができるのか楽しみです!

また行きたい♪
[PR]
by md-of-numbers | 2005-11-19 22:11 | 今日の出来事--日記--

クレームブリュレラテ♪

b0068197_19322750.jpg

b0068197_19322821.jpg

クリスマスプロモ始まりましたね☆

早速クレームブリュレラテを頂いています。

今年は
クレームブリュレラテ
ジンジャーブレッドラテ
ホワイトチョコモカ
です♪

ホワイトチョコモカはシーズン終了になっても定番で残るコトになるそうです。

因みに今プロモーションのドリンクを頂くと、写真に写っているクリスマスツリーのオーナメントを頂くことができますよ☆
[PR]
by md-of-numbers | 2005-11-17 19:32 | 今日の出来事--日記--

マルノウチのフユ

b0068197_21311596.jpg

b0068197_2131169.jpg

b0068197_21311650.jpg

最近大手町や丸の内をよく歩きます。

で、

今年の丸の内はこんな感じでライトアップされていました。
並木道の電飾はレッド→ブルーとかわってとてもキレイ☆

今ならコーヒー片手にじっくり堪能できますよ!オススメです。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-11-15 21:31 | 今日の出来事--日記--
b0068197_2145629.jpg


いつの間にか30000カウント突破していました。
毎度有難うございますm(_ _)m

最近はほぼケイタイからの更新となっていますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね♪


クリスマスモードの最近の町の景色にあわせて
近代のサンタさんを貼っておきましょう。
b0068197_21484143.jpg

がんばれー。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-11-12 21:50

自分にご褒美→睡眠時間

今日、土曜日は思う存分寝させていただきます。ねます。

オヤスミナサイ☆

b0068197_2433559.jpg


b0068197_2434836.jpg

[PR]
by md-of-numbers | 2005-11-12 02:45 | 今日の出来事--日記--