Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー

<   2005年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

b0068197_21565598.jpg


このSelen's Box を開始して、2年目の年越しとなります。
この一年間、無事に過ごしてこのブログを続けられたこと、
日ごろ自分を見守って下さっている皆様や、ご教授くださる皆様、
このブログを読んでくださっている皆様のおかげだと思います。

本当に有難うございますm(_ _)m

♪2006年もどうぞよろしくお願いいたします♪


2006年は年女です!

また無事に1年過ごせますように!!
[PR]
by md-of-numbers | 2005-12-31 22:07 | 今日の出来事--日記--

VOGUE に出てます

b0068197_8454142.jpg

クロエかふぇ♪
iPodの試聴もできちゃったりしますよ。

因みにお隣はXBoxのプロモーションしています。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-12-29 08:45 | 今日の出来事--日記--
b0068197_193704.jpg

表参道の構内売店、
こんなになってました☆
[PR]
by md-of-numbers | 2005-12-28 19:36 | 今日の出来事--日記--
b0068197_117418.jpg


遅れました。
ほっとこーないと です。
selenも出ます。
チケット発売しております。


ごめんなさい。寝ます。また更新します。
・・・遅いですね。
流石にケイタイからでは限界ありますもので><;

あぁ・。。   グゥZzzz.....


待ちきれない方こちらから情報どうぞでゴザル。
[PR]
by md-of-numbers | 2005-12-27 01:20 | 今日の出来事--日記--
b0068197_039165.jpg

b0068197_039134.jpg

b0068197_039193.jpg

b0068197_039153.jpg

[PR]
by md-of-numbers | 2005-12-27 00:39 | 今日の出来事--日記--
b0068197_22105069.jpg

b0068197_22105098.jpg

b0068197_22105053.jpg

b0068197_22105062.jpg

b0068197_22105086.jpg

[PR]
by md-of-numbers | 2005-12-26 22:10 | 今日の出来事--日記--
b0068197_2149154.jpg

b0068197_21491684.jpg

b0068197_21491675.jpg

b0068197_21491627.jpg

クリスマスイルミネーションも25日の夜には撤去されてチョッピリさみしい気持ちになったアナタへ

今年のクリスマスイルミネーション写真をまとめて公開。

携帯からなのでこれといったレイアウトはできませんが、
またPCがさわれるトキにもしかしたらまとめるカモ!?
[PR]
by md-of-numbers | 2005-12-26 21:49 | 今日の出来事--日記--

2005 DCJ Hachioji Open

b0068197_21313979.jpg
b0068197_213291.jpg

2005/12/23(金・祝)

- Review -
b0068197_21413492.jpg● Sonic Lancers
● Cherry Blossoms
● Pride of SOKA
● Tokyo Phoenix
● Yokohama INSPIRES
[Exhibition]SOKA Renaissance Vanguard

♪♪~結果はこちらです~♪♪

b0068197_21422962.jpg
寒い中、たくさんのお客さんにご来場いただきました♪

DCJの雰囲気は演奏していて、ワクワク度が増します。
(当社比2倍(ホント!?w))

今回は写真を何枚か撮りましたので、少々小サイズですがごらんくださいませ♪

b0068197_2147480.jpg

b0068197_21484746.jpgb0068197_2149176.jpg
b0068197_21492130.jpg







b0068197_2149391.jpg
b0068197_2150321.jpg
b0068197_21502312.jpg


DCJの見所はこの↑リトリート全体だと思います。
最後の最後まで目が離せないですね♪ 各Corpsのドラムメジャーがカッコイイのですよ~~♪

そんなDCJ、1月にあります。

DCJ Championship 2006年1月28日(土)



I&E は今年から公開ですよ。見逃さないで!!



要チェック!!!!



●オマケ●
b0068197_222469.jpg
このシーズンお世話になっているマリンバせっと。 このマリンバのおかげで歌えるわけです♪
感謝感謝☆
b0068197_2245385.jpg


ワタシが
ルンルン気分になるセット。
ははは。






大先輩、きのこ様にとってもらった自分ショット


b0068197_2274246.jpg


・・・そろそろ前髪切ろうかな^^;
[PR]
by md-of-numbers | 2005-12-24 22:11 | Music:Live

最近

b0068197_0233190.jpg


ココロのよりどころが欲しい

という言葉がわかってきた気がします。
・・・キモチが疲れているらしいですね

一緒にアタマのネジもゆるくなっているっぽいので、このネコにネジを締めていただきたいと思います。


とりあえず、新年迎えるまで自分に負けないように頑張りますorz
[PR]
by md-of-numbers | 2005-12-22 00:27

突然 鼓童

b0068197_22183537.jpg

今日の夕方頃、鼓童の公演が勤務地近くであるのを思い出し、

突然ですが行ってきました。


この間の日本一美味しいラスクを持って行けず、先輩、皆様ゴメンナサイ(>_<)
今回はチョコでした。
お納め下さい~

さてさて
本日初日の東京公演
前回夏の東京公演はかなり前の席でしたが、今回は二階席一番奥で体感して参りました。


涙がこぼれるかと思ったー
お腹の底までジーンと『思い』みたいなモノが伝わる感じでした。本当に。


私も距離に関係なく演奏しているときにキモチが伝わるように響かせたいと強く思ったので

『どんなキモチで演奏していますか?』と、唐突に聞いたところ


A.さらけ出すこと


…!
みんな!open!オープンだ!



その後、先月知り合ったパーカッショニストや
(このブログ読んでいる一部の人は共通の知人ですw私はあまりの偶然に驚きましたホント)

高校の時の恩師、
mixi関連で初めてリアルでご挨拶する方ナド
偶然や久々の再会、ハジメマシテが重なり、思いがけずハッピーな時を過ごすコトができました。


12月、1月、2月と本番が続きますが
合い言葉は
『OPEN!』でいきますよ~
(いきおいで『セサミ』を語尾につけそうになるのはココだけのお話しです(^^ゞ)
[PR]
by md-of-numbers | 2005-12-20 22:18 | 今日の出来事--日記--