Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Drum Corps Japan

b0068197_12124984.jpg

昨日DCJ終了です。

本日はI&Eが金沢産業振興センターで行われますよ。


昨日は久しぶりの出会いやリアルで初対面などあり、かなーり有意義な1日となりました。

そしてCUBAの最後のshowだったわけですが
個人的には表現は自分なりにできたと思いました。
CUBAって何ともいえない感じで、途中胸がいっぱいになっていたのです。
感情の起伏が目一杯に出てくる曲だったのですよ。今回の演奏を見て『何か』つたわっていたら、嬉しいですネ。

今後は吹奏楽でも生で聞くことができると思うので、今後もまた色々なCUBAに会えるのが楽しみです♪


で、

写真、モリモリあります。
後日まとめてドドンとUP!
お楽しみに♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-01-29 12:12 | 今日の出来事--日記--

お寿司の食べ方。

b0068197_284739.jpg


眠すぎてアタマがぼーっとします。
早くお部屋探ししたい~。

日本のカタチ

最近のヒット。ここまで色々と指摘されている日本人というのは中々見れませんね。

というか、スゴイことを普通に説明しているのでこれを本当に信じられたら困りますねw

見た方、感想をコメントへどーぞ♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-01-27 02:11

ご飯ダイスキ

b0068197_237758.jpg

b0068197_237857.jpg

『おちまさと』を『おぢさまと』と読んだselenです。

うっかり食事をしない今日この頃。流石にご飯とお味噌汁が恋しくなって、本日ご飯とお味噌汁を出してくれるお店へお昼を食べに行きました。

夜はワンコインの立ち飲み屋ですが、昼はワンコインの定食を提供してくれます。

兎に角寒いので暖かいお味噌汁と黒米が入ったホカホカの豚丼。
野沢菜のお漬け物と一緒にイタダキマス♪


ペロリ。
ごちそうさまでしたー!


明日もしっかり食べるぞー
[PR]
by md-of-numbers | 2006-01-25 23:07 | 今日の出来事--日記--
第33回マーチングバンド・バトントワーリング全国大会
 一般の部-バトントワーリング部門 (1月15日)

1位 天理教愛町分教会吹奏楽団《グランプリ》

2位 YOKOHAMA ROBINS
Concert 2006/3/21 [神奈川県横浜]

3位 Yokohama INSPIRES Drum&Bugle Corps
Concert 2006/2/19 [東京都新宿]

4位 Tokyo Phoenix Drum&Bugle Corps

5位 HAMAMATSU WILD WINDS
Marching Band Fiesta 2006/2/12 [静岡県静岡]

6位 Utsunomiya Sound Company

7位 TONAN Marching Band The Gryphons

8位 SOKA KAGOSHIMA SOUTHERN BLAZE《小編成1位》

9位 THE YOKOHAMA SCOUTS DRUM&BUGLE CORPS

10位とみやエコーズ

11位 創価中部ファーストスターズ

12位 豊田市ジュニアマーチングバンド TOYOTA Illusion Magic
Concert 2006/3/19 [愛知県豊田]

13位鳥海HopeWings

14位 JOKERS

15位 SENDAI Verdures

16位 FIRE STATE

17位 琉球残波

18位 COURAGE

19位 Indigoes

20位 BURNING KNIGHTS

21位 G-PULSATION


遅くなりましたが、一般 マーチングバンド部門の結果を載せておきます♪

関係者の方々お疲れ様でした♪そして、有難うございました!
[PR]
by md-of-numbers | 2006-01-22 00:19 | Music:Live

ヒルズ in 雪

b0068197_2249217.jpg

ヒルズで有名なママンも雪化粧☆

なかなかステキです。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-01-21 22:49 | 今日の出来事--日記--

第二回

b0068197_1142947.jpg

知っている方には

『濃い』

と言われるメンバーで飲み会です。
実はこれは第二回。

勤務先が違うのにたまたま皆様御近所さんで、時には『昼の部』もあります。笑

第三回はいつ開催しましょうか?♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-01-20 11:04 | 今日の出来事--日記--
b0068197_1418320.jpg


いるんですよねー。
こういうオウチ建ててしまう方って。

めまいしているときにみたら、さあ大変。

めまいしていなくても、めまいがしてきます。


ぐるぐるグルグルグルグルぐるぐるぐるぐる・・・・・・・。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-01-19 14:19 | Art

波うってます

b0068197_6571242.jpg

いつもはあわてていて朝はあまり空を見上げませんが
今日はふと顔を上げると東の空から響いたように雲が波打っていました。
携帯カメラだとなかなか写りがよろしくないですが…

なんとなーく撮った一枚。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-01-19 06:57 | 今日の出来事--日記--

悪いクセ

b0068197_217791.jpg

こんなにもヘトヘトでお腹が空いているのに、
イザお店の近くに来ると食欲が出ない。

…何故?


でもお腹に何か入れなければいけないのはわかるので、
ソイラテを飲んだりしています。

何とかならないかなーこの体質(-"-;)


きっと一番の理想は19時に暖かいゴハンが食べれるコトなんですよねー


因みに写真はドトールのソイラテと今度映画化される『博士の愛した数式』
パンク状態な頭にささやかな息抜きです。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-01-18 21:07 | 今日の出来事--日記--

全国大会お疲れスタバ

b0068197_212811100.jpg

b0068197_2128111.jpg

本日はたくさんの方にshowを見ていただきました。
メールをくださった方も有難うございます♪

楽しんで頂けましたでしょうか。

アリーナで演奏する機会はなかなかありませんが今日は気持ち良く演奏できたと思います。


で、
朝からコーヒーに飢えていた私はスタバへ直行。
横浜シァルスタバで
スタバラテにハチミツとナツメグをトッピングしたものに
チョコレートのハートケーキ
です。

…プハー
癒されます。
最高の一杯です♪

そして気になっていたお菓子、
シルバーレンティルドラジェをゲット。ギラギラしたドラジェは見たことなかったのでスタバへ行ったら早めにゲットしようと考えていたのでした。

さー明日からまた頑張るぞー。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-01-15 21:28 | 今日の出来事--日記--