Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー

<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日のお昼

b0068197_12112620.jpg

丸ビルのイベントカフェeaseでカレー食してます。

今日はキレイに晴れていて、とっても気持ちいいです♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-03-31 12:11 | 今日の出来事--日記--

新学期間近

b0068197_1912219.jpg

学生でもないですが、心境としては間もなく新学期といった気分です。

皆様いかがお過ごしでしょう。

『新学期』ということで今年度のテーマ決定ー

テーマはズバリ
『修行年度』

ここ2、3年程 忍耐とか努力といった心境とは程遠く気持ちがフラフラ漂っていたので
ここいらで気を引き締めて生きたい
という気持ちです。

写真は母校である大学の有名な(笑)玉です。
きのこ先輩撮影。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-03-29 19:12 | 今日の出来事--日記--

みょーがだにの怪

b0068197_23414881.jpg

違う。茗荷谷の会です。

新会員2名様入りました。


いきつけのお店のマスターもいつもサービスしてくれますよ。
デザートのハニートースト最高に美味しい(>_<)♪
感謝感謝です♪


今週は火曜日以外晩御飯は外食決定していますよー。

…っていつの間にorz
[PR]
by md-of-numbers | 2006-03-28 23:41 | 今日の出来事--日記--

響言


足跡が記憶されなくても、
名前が残らなくてもいいから、後でそこに
「無垢のありがとう」
が残っている。

そうなれば一番素敵なこと


今痛烈に思うことがあります。

相手の喜びを自分の喜びにしなければいけない、
そしてこの仕事は自分がやらずして誰がやるという
使命感を持たなければならない、
ということです。

渡邉 美樹
[PR]
by md-of-numbers | 2006-03-24 20:21 | ―♪響言♪―

抹茶ティー ラテ

b0068197_10385272.jpg


ネーミングが『・・・オカシイ』と思ったのは私だけではないハズ。
だって、『抹茶ティーラテ』なんて、『チゲ鍋』とネーミングするのと同じレベルじゃないか!!

とか真っ先に思ってしまっていますselenです。
東京もソメイヨシノが開花したそうで。ぽかぽかな春到来ですね。
おはぎも美味しい飛び石連休でした。


先日載せたバナナフラペの前に
今週から、抹茶ティーラテがでびぅしてます。

◆抹茶 ティー ラテ
なめらかでクリ-ミーなフォームまでも薫り高い、抹茶 ティー ラテ。
S:\360 T:\410 G:\460 V:\510

◆抹茶 クリーム フラペチーノ
クリーミーな口あたりの中に抹茶のほろ苦さが楽しめるフラペチーノ。
2002年の発売以来、人気のフラペチーノです。
S:\390 T:\440 G:\490 V:\540


★selenのお勧めカスタマイズは、抹茶クリームフラペチーノに1shotを追加です。
甘いのが苦手な方に特にオススメ♪
アズキのような風味になって中々いけますよ~
[PR]
by md-of-numbers | 2006-03-23 12:41

てくてく

b0068197_21122664.jpg

今日は勤務後に御茶ノ水へ立ち寄って、気が向いたのでなんとなくそのまま
御茶ノ水~淡路町~大手町~東京~有楽町
とテクテク歩きました。
もちろんヒールでw

地図もわからずに勘で方向定めて歩きましたが、特に道に迷うことなく夜の街の風景を楽しみましたよ。

と、いうわけで
お気に入りの丸の内ゴルチエのshow window♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-03-20 21:12 | 今日の出来事--日記--

ヨコハマ~

b0068197_2225224.jpg

横浜ゴハンです。

久々おしゃべりしました。
豚肉の鉄板焼きで鋭気も養って
さぁ、明日もガッツリいってみよー!
[PR]
by md-of-numbers | 2006-03-19 22:25 | 今日の出来事--日記--
b0068197_19555532.jpg




・・・内容にもよるよね!
[PR]
by md-of-numbers | 2006-03-17 19:56

おいしい鶏肉を食べる

b0068197_717034.jpg

いとこ3人グルメツアー その弐

鶏肉がおいしいお店♪
満腹感全開でしたが、そこは別腹w

レバーペーストがそえてあるカナッペ、凄く美味(>_<)
巨大な鳥のからあげも添えてある手作りマヨネーズやソースやタレがとてもおいしい♪

雰囲気もマッタリとできて、ステキなお店です。


江戸の隠れ家
四ッ谷 今井屋花月

東京都新宿区四ッ谷1-7-27 第43東京ビル2階
Tel:03-3358-1115
URL:http://www.imaiya.co.jp
[PR]
by md-of-numbers | 2006-03-17 07:17 | 今日の出来事--日記--

おいしい牛タンを食べる

b0068197_23465027.jpg

b0068197_23465055.jpg

b0068197_23465023.jpg

b0068197_23465081.jpg

イトコが3人寄ってプチぐるめツアーです。

場所は四ッ谷の たん焼 忍

オススメされたメニューを片っ端からほおばってみる。
食べても×2お腹にもたれず、お箸でふんわりとさばける柔らかい牛タンです。

絶対また行きます。
並ぶお店ですが価値アリです♪

◆たん焼 忍
新宿区四ッ谷栄町16番地
Tel:03-3355-6338
URL:www.yotsuya2.com/shinobu
[PR]
by md-of-numbers | 2006-03-16 23:46 | 今日の出来事--日記--