Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

名古屋のお城

b0068197_1455052.jpg
どん。

名古屋っす。


b0068197_1455058.jpg

どどん。

名古屋城っす。

b0068197_1455090.jpg

そして城内の庭園で豪華に咲いている花を満喫したところで、
味噌カツ丼をいただきました。
b0068197_1455042.jpg

おいしゅうござりました(T.T)


さてさて、これからインペリのコンサート会場へ向かいます。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-04-30 14:05 | 今日の出来事--日記--

只今名古屋です

b0068197_9434181.jpg

インペリアルサウンドのコンサートを見るため、名古屋にいます。

ぼやけていますが地下鉄のマップです。
…初乗り200円…。
時間があるので栄駅から歩いて名古屋城へ向かってます。

また後程第二段で♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-04-30 09:43 | 今日の出来事--日記--

バナナモカフラペチーノ

b0068197_1856941.jpg

普段使い慣れない頭をフル回転なここ2、3週間。
ブログの更新も滞っておりまして毎度スミマセン。
おウチにネットが開通するまでもうしばらくお待ちクダサイ。

ど疲れモードな私へ頑張れコールとして、本日より登場のバナナモカフラペチーノをトールで。


『ゴクゴク…』

…あまーーーーーーーーーい!!!
激甘です。
が、今の私には丁度良い感じです。(*´Д`)=з

まだしばらくど疲れモード継続予定なので、明後日くらいにはバナナクリームフラペチーノに手を出しそうですorz
[PR]
by md-of-numbers | 2006-04-26 18:56 | 今日の出来事--日記--

今日はマルノウチ

b0068197_18272373.jpg

昨日は六本木、今日は丸の内と観光スポットをガッチリ抑えたスケジュール突っ走っています。笑

そんなわけでオアゾにあるCOFFEE MACHINEでエネルギー補給中。
用事はこれからなのデス!

こちらのカップとスプーンがとてもカワイイ♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-04-21 18:27 | 今日の出来事--日記--

いとこ集合第二段

b0068197_213255100.jpg

今日は田町から六本木のコースで、只今アイリッシュパブで二次会しております。
周り日本人いなーい(>_<)
[PR]
by md-of-numbers | 2006-04-20 21:32 | 今日の出来事--日記--

まだまだ

b0068197_5482771.jpg

桜は見頃です。

最近、PCからインターネットに繋げない為、更新、コメントレスが遅くなっています。
ご了承くださいませ(>_<)
[PR]
by md-of-numbers | 2006-04-17 05:48 | 今日の出来事--日記--

枕元にいます

b0068197_2218750.jpg

先々週にいただいた花束のガーベラがこんな感じで只今枕元におります。
この方がお花が長持ちするそうで。

因みにお気づきの方いらっしゃるかとおもいますが、台はPearlの練習台です。
練習時以外は見事なサイドテーブルになりますw
[PR]
by md-of-numbers | 2006-04-09 22:18 | 今日の出来事--日記--

表参道かふぇツアー

b0068197_1843915.jpg

隠れ家的、お気に入りのカフェ
Cafe LAGUNAVEILの
ベイクドチーズケーキとコーヒー♪

歩き疲れたトキはやっぱりコーヒーとスイーツです(>_<)
[PR]
by md-of-numbers | 2006-04-09 18:43 | 今日の出来事--日記--

ドジャっと

b0068197_14541133.jpg

氷が降りました。

屋根の上を無数の氷が跳ねてました。
一瞬でしたが、スゴかったー
[PR]
by md-of-numbers | 2006-04-08 14:54 | 今日の出来事--日記--

インドな夜

b0068197_11123632.jpg

b0068197_11123624.jpg

勤務後、セシオン杉並へインド古典音楽コンサート『銀の旋律』を観に行きました。

ハンドドラム協会つながりでイチオシのものでかなーりグッときましたよ。

久々のライブ、しかも素晴らしいテクニックと世界を紡ぐ方たちで、うっかりまばたき忘れて見入ってました。

◆出演者◆
シタール AMIT ROY
タブラ Pt.Amindo Chatterjee
バーンスリー 寺原 太郎

その後、色々な音楽やライブ情報やタブラテクニックなどのオハナシをいっぱいした後、
深夜12時に最寄り駅に到着♪
どうしてもオナカがすいたので、以前マイミクに教えてもらったラーメン屋へ行きましたが、
12時までだったー

ちょっぴり悲しい気分で松屋の豚丼イタダキマス(T.T)


上はマイタブラ、今年は本腰入れて頑張るぞぅ♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-04-08 11:12 | 今日の出来事--日記--