Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

町田で食べる

b0068197_14531113.jpg

今日は町田で有機野菜のビュッフェ はーべすと
でお昼ごはん♪
さくらちゃんと一緒(>_<)

その後はマーカーズカフェでまったり…
もりもりのカフェラテと一緒にだらだらしております。


これからクレイジーエンジェルの公演にこれから行ってきまーす。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-05-27 14:53 | 今日の出来事--日記--

お昼休み

b0068197_1364043.jpg

晴れたー!

スッキリです(>_<)
[PR]
by md-of-numbers | 2006-05-25 13:06 | 今日の出来事--日記--

ラーメン のりや

b0068197_22462856.jpg

大井町の駅から徒歩1分

前に友人から教えてもらっていたラーメン屋 のりや へ行きました。

和歌山ラーメンのまっち棒を彷彿とさせるラーメンで、濃い感じでした。

そろそろ、最近一番ヒットしたラーメン屋へ再び足を運びたい今日この頃デス
[PR]
by md-of-numbers | 2006-05-20 22:46 | ★ラーメンダイスキ★

デリってみる

b0068197_11581157.jpg

浜松町でブレックファーストです。

なぜこの時間かというと
ヘルペスを早く治す為、午前休を頂いて皮膚科へ行っていたワケです。

女医さんだったのですが、超美人!!


癒されました。
必要以上に癒されました。ええ(笑)

早く治りそうですw
[PR]
by md-of-numbers | 2006-05-18 11:58 | 今日の出来事--日記--

こんなトキもある。

b0068197_14414492.jpg

朝…カラダが重くて動かない。

こういうトキには無理せずに貯まった有給を有効活用。

たしかに最近疲れやすくて貧血、酸欠な感じはしていたが
風邪っぽくないしなぁ。

とか思っていたら大きめのヘルペスが登場orz
ムズムズと闘っています涙

というワケで本日は臨時休業~
マレットまきまきでもしようかな。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-05-16 14:41 | 今日の出来事--日記--

リフレーッシュ!

b0068197_16173229.jpg

b0068197_16173267.jpg

b0068197_16173247.jpg

本日はマッサージへ表参道へ行ってきました。
あまりの気持ちよさに4、5回ホド爆睡かつ、ガフッといびきをかきかけておきました。
…ハズカシイ…。

お昼は原宿の『せい家』へ。
とんこつ醤油のラーメンです。…なるほどな味ですが、個人的にはイマイチ(-_-)
因みに麺は太麺ですよ。

その後KDDIスタジオにてエイジアエンジニアのライブがあったので見てみる。
久々にこんな音楽を聞いてみるのも良いですネ


最後は穴場を狙ってのんびりしたかったので
Dragonfly CAFE へ。

プラリネミルクをいただく。
幸せMAXです。
おいしかった~♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-05-07 16:17 | ★ラーメンダイスキ★

ゴールデンなべ

b0068197_23555228.jpg

ゴールデンウィークの鍋です。
いつもの鍋メンバーでお送りしております。

この後きしめんでシメました。
たらふくいただいて、かな~り満足♪

今度は流しそうめん!?
[PR]
by md-of-numbers | 2006-05-06 23:55 | 今日の出来事--日記--

シューズケースげっと!

b0068197_1621565.jpg

b0068197_1621554.jpg

コムサのキャリーバッグ。
青系チェック柄です。

テディベアぐるーみーとマル秘ファイル(笑)と一緒にパシャリ

実はこちらは3つ目。
奥はカバン入れ、真ん中は小物打楽器とマレット入れ。
新しく購入したのはシューズケースになります。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-05-06 16:02 | 今日の出来事--日記--
b0068197_18193892.jpg

b0068197_18193850.jpg

b0068197_18193845.jpg

b0068197_18193854.jpg

いつの間にか房総半島の太平洋がわにいました。

どーんと海です。
時折海沿いの公園もあり、おにぎりだけ持ってきてのんびり過ごすのもいいナァ。と思ったり。


そして海沿いのそら豆畑でそら豆採りです。

手のひらにのせてみると、なかなか大きい…。

今月の食料調達の為にそら豆ゲット!
オウチに帰ったら塩茹でにしてせっせと冷凍保存用にしたいと思いマス。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-05-04 18:19 | 今日の出来事--日記--
b0068197_16572158.jpg

西洋の庭園が作られたローズマリー公園へ。

風も心地よくて園内もちょこっと散策するには良い広さ♪

b0068197_16572148.jpg


ハーブティーが色々あったので
『パソコンの疲れ目に効く』
というハーブティーをゲット。

あとリラックスに関するお茶をいくつかセレクト。
紅茶好きにはなかなかよいトコロでした。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-05-04 16:57 | 今日の出来事--日記--