Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

また来ます

b0068197_12442333.jpg

土日決行の広島ツアーも終了
なぜかトンコツラーメンの『山小屋』で豚トロラーメンを食べ、これから新幹線に乗ります。

次回は宮島の舞台で催される能を見にきてみたいですね。

ダラブッカも意外と好評で、特にちみっ子達にも大人気。
ベタベタの手でやいのやいのと、取り合い、叩き合いで大変賑やかでありました。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-07-30 12:44 | 今日の出来事--日記--

そして広島

b0068197_1743954.jpg

b0068197_174394.jpg

只今広島にいます。
selenです。
…あつ~。広島は広島でうだるような暑さが…
今日は広島球場で試合らしく、カープの応援歌が満載です。

で、ワケありまして広島で軽く演奏してきます。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-07-29 17:43 | 今日の出来事--日記--

青山すたば

b0068197_2030580.jpg

気疲れしてきました。

ということで
スタバで一息~

実はスタバ久々です。
ライムタルトとコロンビアのカフェミストで癒されてますよー
[PR]
by md-of-numbers | 2006-07-27 20:30 | 今日の出来事--日記--

すいーつふぉれすと

b0068197_115479.jpg

ふあふあスフレで幸せいっとく?
[PR]
by md-of-numbers | 2006-07-27 01:15 | 今日の出来事--日記--

ジョジョ ってみる

b0068197_6401235.jpg


スタンドも見ておきたいよね!!
[PR]
by md-of-numbers | 2006-07-26 06:40

響言


自分の年だからこそできることもある。
また、不得意なことが原因で得意なことが見つかることもある。

それは奇跡に見えるかも知れないが、
そんな奇跡は
『完全でない自分を許した時に起こる』もの。

自分の不完全さを許せれば、
人の不完全さも容認でき、
一回り大きな人間に成長できるんだ。
"ブルース・リー"

『あなたは、不完全な自分や他人を許してあげていますか?』


text マックス霧島
日経ビジネスAssocie 08・01
[PR]
by md-of-numbers | 2006-07-22 22:12 | ―♪響言♪―
b0068197_2238990.jpg

[PR]
by md-of-numbers | 2006-07-10 22:38

休日ごはん

b0068197_1225029.jpg

今日はマッタリと過ごしてます。

ブレックファーストを外で食べるのもなかなか気持ちよいです♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-07-08 12:02 | 今日の出来事--日記--
なぜかラーメン週間だった今週、
私はいてもたってもいられなくなって
私が今ダントツに美味しい!と思っているラーメンを食べに幡ヶ谷まで行ってきました。
b0068197_1714459.jpg

幡ヶ谷駅方面を背中にして商店街の通り、
しばらく歩いて注意深く左側を見ていると・・・・あった!この道です!

b0068197_17144515.jpg

この看板が目印!!そう、貝でダシをとっているラーメンなのですよ!
豚骨清湯と和風ダシ、はまぐりのスープを加えたスープです。

b0068197_17144584.jpg

どどーん!これがそのお店、不如帰(ホトトギス)です。
b0068197_1714458.jpg

前回はしょうゆをいただいていたので、今回はしおでいただきました。

は~~~♪最高♪♪幡ヶ谷まで電車に揺られて、雨の中テクテク歩いた甲斐がありました。
どのくらい美味しいかというと、
b0068197_17144555.jpg

スープを一滴も残さないくらいのペロリでした。

これぞ隠れた名店!!食べなきゃ損です。


このお店はかなり見つけにくいので、行きたい方は頑張って探して下さいネ

◆そば 不如帰
東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12
〒151-0072
TEL/FAX 03-3373-4508
11:30-15:00 18:00-21:30
幡ヶ谷駅北口を出て左徒歩5分、、
六号通り商店街を入り、豚骨ラーメン「一英」を左に入るとまもなく左側。


[PR]
by md-of-numbers | 2006-07-02 17:14 | ★ラーメンダイスキ★

わかる人にはわかるネタ

b0068197_1921444.jpg

売ってた…。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-07-01 19:21 | 今日の出来事--日記--