Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

旭川ラーメン saijo

b0068197_1801146.jpg

塩ラーメンいただきました。

だしがしっかりしていて旨みがありますが、飲んだ後は意外とさっぱりでしつこくないです。

塩ラーメンを食べる機会はなかなかないのですが、こんなかんじかなぁ…。
特に『塩!』って感じではなかった…。
こちらの器はブラックシリカどんぶりといってスープが最後までアツアツでした。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-08-16 18:00 | ★ラーメンダイスキ★

薬師池公園

b0068197_23501077.jpg

b0068197_23501060.jpg

b0068197_23501073.jpg

久しぶりにハス田へ行って蓮の花を見てきました。

見頃は過ぎかけていたけれどもチラホラと鮮やかなピンク色を覗かせて咲いていました☆
[PR]
by md-of-numbers | 2006-08-13 23:50 | 今日の出来事--日記--

たまには乗ってみる

b0068197_15461311.jpg

b0068197_1546147.jpg

乗り物大好きっ子な私ですが、今日はロマンスカーの展望席最後尾があったのでゲット

ウハウハです。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-08-12 15:46 | 今日の出来事--日記--

CHUM APARTMENT

b0068197_15522958.jpg

b0068197_15522974.jpg

目黒駅から坂をテクテク下ってきたのは
CHUM APARTMENT

雑誌でも特殊が組まれるくらい有名なカフェ&ショップです。

まったり落ち着くコトが出来る空間で、インテリアの参考とお散歩がてら来たのでした。

フワフワのムースとベリーがゴロゴロ入った2層のデザートは8月の限定☆
カプチーノの器は暖かみのある焼き物。
ステキなひとときでした♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-08-11 15:52 | 今日の出来事--日記--

夜景満喫

b0068197_891030.jpg

ちょいと行ってきました

特別展望台まで行きました。
ぼんやりするにはなかなかうってつけの場所です。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-08-07 08:09 | 今日の出来事--日記--
b0068197_17362434.jpg

b0068197_17362412.jpg

b0068197_17362454.jpg

アフタヌーンティーティールーム全国制覇!
selenちゃんは芸能人みたい!
今日は予定より出番がすごく早くなって慌てて家出て走って会場入りして汗だくでした。着いたらもうすぐ出番で慌てて着替えました。
Selenちゃんは大物です。もうあと五分くらいで出番という時に弁当食いはじめてペロリ完食!今日2コ目?
ステージ袖で今日ソロどのくらいやる?てきいたら、お腹いっぱいだから短めかな。ってさ!
おもしろかった!
[PR]
by md-of-numbers | 2006-08-05 17:36 | 今日の出来事--日記--

でゅお

b0068197_1793194.jpg

b0068197_1793182.jpg

b0068197_1793186.jpg

b0068197_1793180.jpg

2月のHCN以来のPf.とPerc.のデュオでカスキ作曲『夜の海辺にて』を演奏しました。
ゆったり系の曲ですよー

2人の貴重なツーショット

銀の魔女靴を履いたきのこ先輩。

帰りのアフタヌーンティールームで買ったメッシュのテントウムシばっくと今日頂いたお花。
花食べてますw

今日は日差しが強いのでこんな格好でふらついてます
これから自由が丘へGO!
[PR]
by md-of-numbers | 2006-08-05 17:09 | 今日の出来事--日記--

品川構内限定スタバ

b0068197_7141497.jpg

このスタバ、品川駅の新幹線構内でしか会えません。

待合室と併設されているのですよ。
ちょいと貴重な気分です。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-08-04 07:14 | 今日の出来事--日記--