Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0068197_8525638.jpg

只今一番身近な人に影響されまして、
ポケットモンスター ダイヤモンドとパール ゲットです(笑
(ちなみに自分はダイヤモンドですよ)

ちゃっかり2本一緒に予約したのでフィギュアが3つついてきました。

で、いい感じにハマってます。
ナエトル早く進化して~♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-09-29 08:52 | 今日の出来事--日記--

最近気になった

b0068197_124396.jpg

この釣り広告(吊革広告?)。
ゆーちゃんも話題にしていましたが、ネクタイです。
かなりズラリとw
コストもですが、取り付けるのも大変だったんじゃないかと気になったりします。

そしてみんなサワサワしてましたw
[PR]
by md-of-numbers | 2006-09-17 12:04 | 今日の出来事--日記--

ここまでです

b0068197_2338193.jpg

ここから先は・・・・
[PR]
by md-of-numbers | 2006-09-15 23:38
b0068197_2303166.jpg


もう何がなんだかわからないドラマですね。

新しい職場で早速貧血起こして倒れたselenです。
コンバンハorz

とりあえず、ゴハンを抜かないようにガンバリマス。
(アタリマエ!?)

メロンパン鮮血しないで、私にクダサイ気分ですね。

アメニモマケ、カゼニモマケ、レンジツノテイキアツニモマケ
ズットグッタリタオレコンデイル
ソンナフウニワタシナッテル

・・・・弱ってます。
イイカンジに急降下で。
とりあえずこのレンジツの秋雨前線をどかしてください(涙
[PR]
by md-of-numbers | 2006-09-12 23:06
b0068197_15231485.jpg

asaka姐さんとリーガロイヤルホテル東京のレディースプランへ行ってきました。
今回の最大の目的はシアバタートリートメント
いわばマッサージです。

お部屋はジュニアスイートで広くてステキ(>_<)♪
1日目はそんなでマッサージとお部屋とゴハンを堪能☆

2日目は眼下に広がる庭園を眺めながらルームサービスの朝ゴハン
その後は午後のチェックアウトまでヘルスクラブのプールやサウナ、ジャグジー、タンニング、お風呂を堪能。
ゆったりまったり過ごしてきました。

頭がスッキリしてとても心地良いです。

レディースプラン、いいです!
また行こう♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-09-11 15:23 | 今日の出来事--日記--

久々朝スタバ

b0068197_7485077.jpg

朝から集中作業をする為に気合い入れとして
朝スタバです。

コムサバージョンでアレンジしたクリエイトタンブラーには
フィンカス デ チアバス
フードはスモークサーモン&クリームチーズサンドイッチ
です。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-09-03 07:48 | 今日の出来事--日記--

久々ヒルズ映画

b0068197_1933177.jpg

パイレーツオブカリビアン
観に行ってきました。
おもしろかったー
館内を爆笑の渦にするところもあるくらい
オモシロイ!
サントラ速攻買いました。
何曲かアレンジしてみようかなぁなんて、
思ったり思わなかったりw

そして、恒例の上海バーへ行く予定でしたが、
友人仕事場行きのため今回は中止~
代わりにヒルズ内のテラスでカフェしました。
天気も眺めもココナッツチーズケーキも絶品で、上質な時間を堪能いたしましたヨ。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-09-02 19:33 | 今日の出来事--日記--