Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鍋の会 ~骨肉の争い~

b0068197_23434066.jpg

はい。
毎年冬恒例
同級生の鍋の会です やっほい。

今回は~、豆乳鍋♪
煮立てすぎて分離したのは隅っこに置いておいて、
ウマー☆でした。

いいね。やっぱ、寒くなったら鍋ですよ おほほ。


さて、今回の出演者、
◆鶏肉を奪い合っている画面左
 着メロつくっちゃう K氏

◆鶏肉を奪い合っている画面中央
 アナタは前から絵が上手いわよ T氏

◆箸がひょっこりコンニチワ画面右
 ハッピーバースデイ♪ ゆーちゃん

◆アンタそのままの方がオイシイキャラじゃない!
 喧嘩上等湯豆腐野郎(鍋に入れましたウマー)

◆その他
 鶏肉、長ネギ、忘れちゃイケナイ☆白菜、水菜、きのこ等・・・

◆スペシャルサンクス
 紀文 豆乳鍋の素

◆カメラ
 selen

その後はホットケーキを飾りつけしてバースデーケーキを作ったり(すさまじかったネww)
おしゃべりしたりマッタリしたり・・・

楽しいひとときでありんした♪

次は年明けに決行予定。
・・・・WiiをそのときにはT氏が用意してくれているハズ(ウシシw
[PR]
by md-of-numbers | 2006-11-28 00:04 | 今日の出来事--日記--
b0068197_23444113.jpg


まぁ、

いいからググれ。
[PR]
by md-of-numbers | 2006-11-23 23:45
b0068197_19382036.jpg


映画になっていた時から常々「良いよ!!」というハナシのRENT、観に行ってきました。

実は英語のミュージカルを生で観るのは生まれて初めてでしたが、やっぱりLIVEだなぁ。
いいなぁ☆など思ってきました。
要所要所でちょこっとウルっときたりしたり。

今度友人が映画のRENTを貸してくださるそうなので、また堪能できるかナ~♪

ただ、席が2階席の後ろから2列目の席だったため、かなり距離感があって(ただでさえ舞台と客席って距離感感じやすいのに~(汗))フンパツして1階席にしておけばよかったかもとちょこっと思ったりもしました。

はー
流石、歌唱力はかなりのすばらしさでありました。
あんなふうに歌えたら最高に気持ちいいのだろうなぁ><☆
[PR]
by md-of-numbers | 2006-11-19 19:44 | Music:Live

スゴいぜ音声チャット

b0068197_2252331.jpg

なんて、
かなり今更な感がありますが、音声チャット初体験しました。
長話が普通にできて、音も結構クリア。
今後重宝しそうです♪
[PR]
by md-of-numbers | 2006-11-01 22:52 | 今日の出来事--日記--