Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

嬉しいことがあったので

b0068197_18245599.jpg

自分へのご褒美にラズベリーカシスフラペ♪
ようし、気を緩めずに頑張るぞぅ!
[PR]
by md-of-numbers | 2007-07-23 18:24 | 今日の出来事--日記--

DCP

b0068197_1515317.jpg

ドラムコープレビュー観て来ました。
ちょこっと撮った写真はまた今度UPします。
[PR]
by md-of-numbers | 2007-07-23 01:51 | 今日の出来事--日記--

夜カフェ

b0068197_2255165.jpg

キックバックカフェにて夜ご飯~
カフェラテのアートにRiqをお願いしたところ、見事に描いてくださいました♪
[PR]
by md-of-numbers | 2007-07-21 22:55 | 今日の出来事--日記--

我が家の空気清浄係

b0068197_1064652.jpg

ちょこちょこ買ったり株分けしていただいたりでこの量になりました。
本日はお外に出して霧吹きをかけて週イチの水やり日です。
かなり丈夫な品種のおかげでほとんど放置していてもスクスク育っていてくれています。
今週もまた室内の空気清浄よろしくっw
[PR]
by md-of-numbers | 2007-07-16 10:06 | 今日の出来事--日記--

昨日は調布

b0068197_18415652.jpg

きのこさんと調布で夜カフェ。
ふわとろのオムライスとチーズピッツァ
美味しゅうございました~

そんなこんなで色々ありましてイラレを久々に触ることが決定。
久々すぎるんで使い方本片手は確実なのですがちゃんと作品できるように頑張ります(;^_^A
[PR]
by md-of-numbers | 2007-07-15 18:41 | 今日の出来事--日記--

ナスを煮込む

b0068197_16434627.jpg

最近月イチ開催の鍋の会、もとい同窓会。
前回は巻き寿司持っていきましたが、今回はナスのベーコン煮込みを作って持って行きます。
家飲みはコストを抑えて楽しめるから最高!
[PR]
by md-of-numbers | 2007-07-07 16:43 | 今日の出来事--日記--
b0068197_20405616.jpg

b0068197_20405625.jpg

モスバーガーがとても食べたくなったのでモスバーガーインターネット店の店長ヨシダプロ氏も行っていたモスに行ってきたよ!

ミッフィーちゃんをデザインしたディックブルーナーさんがてがけた数少ないモスですのよ。
こちらのモスではセットにサラダがついて、コーヒーもこれまた美味しい♪

首都高の高架下にあるので気になるアナタは要チェック。
[PR]
by md-of-numbers | 2007-07-06 20:40 | 今日の出来事--日記--