Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

高円寺阿波踊りを見る

b0068197_22402592.jpg

b0068197_22402555.jpg

b0068197_22402590.jpg

b0068197_22402528.jpg

初で阿波踊りを生で見に行きました。
豪華絢爛な衣装に小さいお子様からお年を召した方まで一斉に踊る踊る♪

お囃子の太鼓、ドラムコーのドラムライン並に超熱くて大コーフン!
連が進行する前にお囃子だけで場を盛り上げるのですが、そのビートに観客大興奮の大歓声♪
うぁ!バッテリーだよ!!と思ってたらとある連、ありましたBDが(笑)

日本の熱さを味わうことができました。
なんだかDCAの老若男女関わらず熱かった空気を思い出しました(>_<)ノシ
踊りも色々あってかっこよかった~!

来年も是非行きたいッス!
[PR]
by md-of-numbers | 2007-08-26 22:40 | 今日の出来事--日記--

モスごはん

b0068197_1992449.jpg

書類を急遽がっつりつくることになりました。
腹ごしらえしてバリバリやるぞぅ!
[PR]
by md-of-numbers | 2007-08-23 19:09 | 今日の出来事--日記--
六本木~青山霊園~表参道
の往復コース。
本当は自転車で散策予定にしていたのですが、この日差し、暑さに耐える自信がなかったのでさすがにやめました。
b0068197_12532674.jpg

六本木から乃木坂の間のトンネルの壁に巨大なチャックが!
気になったので少しジョジョっと広げておこう。
b0068197_12532692.jpg


その後青山霊園を横断、墓石の大小、形の多様な種類や真っ白なトンボに目を奪われつつ表参道へ。
本日はAVEDAに用事。洗い流さないトリートメントをゲット。
この季節はエアコンの冷風でちゃんとトリートメントしたあとでも髪がごわごわになるので洗い流さない系のケアで髪をお手入れしたいところ。
チョットつけるだけでしっとりツヤツヤになるので重宝モノです。

休みなしでテクテク歩き続けて六本木ヒルズに戻ったころには流石に足もクタクタorz
ふと顔を上げると、行きつけにしていたシャンハイバーの跡地にKOOTS GREEN TEA が!
…お向かい、タリーズコーヒーなのですが…。
同じ系列のお店を並べるなんて、コンビニが乱立して建っていた時をなんだか彷彿とさせますが …コンセプトが違うからいいのか?
b0068197_12532661.jpg

とりあえず、あんみつと抹茶アメリカーノを注文。
結構中身は充実したあんみつであんことイチゴの組み合わせがイチゴダイフクが密かに好きな自分にはこれまた幸せなヒトトキでありました♪
[PR]
by md-of-numbers | 2007-08-20 12:53 | 今日の出来事--日記--

プチ同窓会

b0068197_2284253.jpg

大学の同期みかん殿と新宿飲みー
予想外に大きかったカリフォルニア巻きと、みかん殿の手。
意外と二人で色々話したのはこれが初めてだったりするw

みかん殿また招集よろしく(笑)
[PR]
by md-of-numbers | 2007-08-15 22:08 | 今日の出来事--日記--

花花

b0068197_6575533.jpg

ウォーキング中に発見
[PR]
by md-of-numbers | 2007-08-12 06:57 | 今日の出来事--日記--

今日の散歩

b0068197_1429026.jpg

b0068197_1429052.jpg

晴れた週末はチャリでウロウロするか、2時間ほどお散歩をします。
今日は品川神社へふらりと立ち寄り。

神社は不思議なもので鳥居を潜ると身心共にフッと清々しさを感じます。

品川神社はなかなか彩り鮮やかな建物です。
[PR]
by md-of-numbers | 2007-08-04 14:29 | 今日の出来事--日記--

どん!

b0068197_2172081.jpg

b0068197_2172083.jpg

ということでうなぎを食べてきましたよ。

炭火焼ですが美味しいコト×2♪
夏バテしないようにペロリといただきましたw
[PR]
by md-of-numbers | 2007-08-03 21:07 | 今日の出来事--日記--

久々にJPC

b0068197_19281187.jpg

行って来ました。田原町はJPCことJapan Percussion Center。

何年ぶりか忘れましたが、久しぶりなのはたしかです。

本日はWind Chimeをお買い上げ。

打楽器を色々やらせてもらっているからか、家にはさぞかしたくさんの打楽器があるのでは?
とよく言われますが、実はあまり所持していません(笑)
何せ今回購入したWind Chimeも初めての自持ちですから。

ちょろりと動き始めたので、これを機会に少し楽器が増える…かもしれない(笑)
[PR]
by md-of-numbers | 2007-08-02 19:28 | 今日の出来事--日記--