Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

一人一台

b0068197_2155290.jpg

nintendoDS
我が家は合計5台揃ってます。
写っていないのが2台あったはず…

因みにPSPは3台です。


NEWファミコン
スーパーファミコン
ニンテンドーキューブ
PS2
セガサターン
ゲームギア
Xbox
Wii
(もちろんWii fitも)

…一通りありますな(´・ω・`)
[PR]
by md-of-numbers | 2007-12-30 21:55 | 今日の出来事--日記--
b0068197_22593222.jpg

b0068197_22593229.jpg

けやき坂のイルミネーション見ながら、晩御飯いただいていました。

去年に比べて今年は結構少ない人出だったので落ち着いてぶらりできました。

もういくつ寝るとお正月ですが、タスクてんこ盛りなのでキバっていこうと思います。

来年は色々とやる予定…です。ふふふ…
[PR]
by md-of-numbers | 2007-12-26 22:59 | 今日の出来事--日記--

つるとんたんでイブイブ

b0068197_1954392.jpg

おっきな器
甘いおつゆにコシのあるおうどん

TOKIAに入っている、つるとんたんのきつねうどんをいただきました。

香川出身者もウマい!と太鼓判のおうどんです♪
[PR]
by md-of-numbers | 2007-12-25 19:54 | 今日の出来事--日記--

洗足打研定期

b0068197_23443344.jpg

行ってきました。

ここで演奏したのも大分前の話です。懐かしス

目玉はやはりマリンバオーケストラとUKOZNESですな。
これを聞いて年末気分を味わい、大学時代を思い出します。

♪ら~で~お~らい~で~や~らお~~♪
[PR]
by md-of-numbers | 2007-12-23 23:44 | 今日の出来事--日記--

ハッピーバースデー!

b0068197_1775928.jpg

b0068197_1775949.jpg

b0068197_1775913.jpg

デュボワさんのパーティー行ってきました。

お久しぶりにお会いした方、今回色々お話出来た方、チョロっとセッション一緒にさせていただいた方、ナドナド
たくさん出会いに恵まれ、お話できました。

お料理もケーキも美味しくいただき、楽しい時間を過ごしました。

デュボワさんおめでとうございます~♪
そして皆様ありがとうございました~☆
[PR]
by md-of-numbers | 2007-12-22 17:07 | 今日の出来事--日記--

サンタのお店

b0068197_2156718.jpg

[PR]
by md-of-numbers | 2007-12-17 21:56 | 今日の出来事--日記--

ポケモンのはなし

b0068197_16552058.jpg

ミロカロスもらってきました。
[PR]
by md-of-numbers | 2007-12-16 16:55 | 今日の出来事--日記--
b0068197_21185932.jpg

b0068197_21185943.jpg

本日の合わせ!


の前にブッシュドノエルを作りました☆
無印のキットを使って2つ作成~。
白、茶の2種類です。なかなか美味しく出来ました☆
山芋のピッツァも一緒に並べてプチクリスマスパーティー!

お腹をいっぱいにしたあとに本日の合わせ♪

いつもと違うテイストも入り(笑)、充実した合わせの時間でした。

本日の宿題
・フレーズ録音、送信
[PR]
by md-of-numbers | 2007-12-15 21:18 | 今日の出来事--日記--

マイセット

b0068197_13504332.jpg

紙袋一つでクリスマスモード
[PR]
by md-of-numbers | 2007-12-15 13:50 | 今日の出来事--日記--

新宿にはこんなツリー

b0068197_2133452.jpg

結構大きいです。

カワイイ色してます。
[PR]
by md-of-numbers | 2007-12-13 21:03 | 今日の出来事--日記--