Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー

<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

銀座仲巳屋 いとこ会

b0068197_23212654.jpg

本日久々にイトコ集合!
同じくイトコが店長さんの馬肉専門店へ♪

馬刺しに馬カツに馬のナンコツなどなど、美味しいものを沢山いただき、
中々集うことができないイトコ4人で色々とお話ししました。

こちらのお店、馬肉料理はもちろん、梅酒、日本酒、焼酎となかなか味わえない代物がそろってます♪
[PR]
by md-of-numbers | 2008-01-31 23:21 | 今日の出来事--日記--

竹岡らーめん 梅乃屋

b0068197_8335911.jpg

b0068197_834047.jpg

高輪台にあるこちらのお店。
通いはじめてかれこれ2年ほどですか。

醤油ベースのラーメンで薬味にしているタマネギがなんとも美味しいお店です。

季節に合わせてスープの濃さも調整しているとのこと。
夏と冬を食べ比べしてみても違いがあっておもしろい。

写真は全部のせラーメンと、スタンダードなラーメンに煮卵とっぴんぐ。


高輪台駅から徒歩1分です。

高輪台「竹岡ラーメン梅乃家五反田店」
東京都港区白金台2-26-13
03-3447-5727
平日11:00~23:00
土曜11:00~22:00
日祝11:00~21:00


[PR]
by md-of-numbers | 2008-01-29 08:33 | ★ラーメンダイスキ★

アキバのもっふるたん

b0068197_17572850.jpg

美味しいとか美味しくないとか
それ以前の食べ物だった。


最初で最後。
グッバイ フォー エバー
[PR]
by md-of-numbers | 2008-01-27 17:57 | 今日の出来事--日記--

今度開業する

b0068197_1834462.jpg

日暮里・舎人ライナーの車両
(´Д`)…



…微妙。
[PR]
by md-of-numbers | 2008-01-26 18:34 | 今日の出来事--日記--
b0068197_1816185.jpg

b0068197_1816150.jpg

b0068197_1816180.jpg

神楽坂のmugimaru cafe。

教えていただいて気になったのできてみました。初神楽坂。


注文したのはジンジャーまんと、ヨモギチーズまん。に
カフェオレ。

おまんじゅうというより、蒸しパンな感じです。
ジンジャーまんには紅茶葉のねりこんだ生地に生姜の香りがゆたかなあん。
美味しくいただきました♪

掘りコタツでくつろいでいると一緒に横でネコもくつろいでいる、ゆったりカフェです。
[PR]
by md-of-numbers | 2008-01-26 18:16 | 今日の出来事--日記--

あった。

b0068197_2113256.jpg

これこれ。
朝刊でみてきになっていたのです。
[PR]
by md-of-numbers | 2008-01-22 21:13 | 今日の出来事--日記--

森のテラスで練習

b0068197_1438213.jpg

b0068197_1438331.jpg

本日は仙川の森のテラスでKinoの合わせです

都内とは思えないくらいの環境で緑に囲まれて静かなところ。

そこで気持ち良く音を鳴らしてきましたー♪

練習の後は、紅茶をいただいてゆったり時間を満喫☆
[PR]
by md-of-numbers | 2008-01-19 14:38 | 今日の出来事--日記--

国外脱出!?

b0068197_9225827.jpg

成田へむかっています。
これから国外脱出してきます。



ウソです。
オシゴト関連で成田付近で用事なだけですw

長時間乗車なので片付けたいタスクと共にグリーン車に乗車。
さあ、やるぞー!
[PR]
by md-of-numbers | 2008-01-18 09:22 | 今日の出来事--日記--

アキバでカレー

b0068197_17422030.jpg

3月本番練習の本日。
シディークAkibaカレー館でランチ。

レディースセットでしたが、立派な量でかなり満腹です。



…晩御飯いらないかも(苦笑)
[PR]
by md-of-numbers | 2008-01-14 17:42 | 今日の出来事--日記--
b0068197_2122976.jpg

このフタはどう見ても何かキャラクターの顔にしか見えない。
[PR]
by md-of-numbers | 2008-01-12 21:02 | 今日の出来事--日記--