Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0068197_23353861.jpg

お疲れさまでした~

Kinoとしての初の本番でした。

PAの皆様の調整のかいあって、楽しく鳴らしてきましたよ。

自分の楽器達はマイクを通すとステキな音を響かせてくれるので、ライブは一緒に演奏する楽器によってはマイク命!
になります。

ピンマイクとかそろそろ購入考えないとなー。
[PR]
by md-of-numbers | 2008-06-29 23:35 | 今日の出来事--日記--

ブルーシールカフェへ

b0068197_19495670.jpg

行ってきましたヨ

ウベと紅イモのアイス~☆

注文を誤り、何だか3段重ねになりました(苦笑)

いや、もう、紅イモアイス大好きっス!
また近々行こう。
[PR]
by md-of-numbers | 2008-06-28 19:49 | 今日の出来事--日記--

ちょうふ音楽祭にでます

b0068197_17123991.jpg

明日、ちょうふ音楽祭jazz部門にでてきまーす

詳しくはこちらー。

ちょうふ音楽祭 おんがくさんのコンサート JAZZ部門

実はJAZZではないのはヒミツ♪

・・・でもないですけども。

入場無料だそうなので、お時間ある方、どうぞ。

Kinoって名前ででますよ。

Kino Home Page
[PR]
by md-of-numbers | 2008-06-28 17:12 | 今日の出来事--日記--

ごほうびランチ

b0068197_1313848.jpg

ル・パルクでランチ♪


自分へのごほうび!

でも、ちょっと量が多く感じました。
胃、ちっちゃくなったなぁ…。
[PR]
by md-of-numbers | 2008-06-25 13:01 | 今日の出来事--日記--

レディースデイなので

b0068197_16385431.jpg

行ってきました。

テラワロス

館内爆笑の渦でした。
日本人もこんなにオープンに笑っちゃうんだ的な爆笑の渦。

これは複数回行っても良いかと思いますた。
[PR]
by md-of-numbers | 2008-06-18 16:38 | 今日の出来事--日記--

PSPのおはなし

b0068197_12464224.jpg


長い付き合いに
なってきました
PSP


モンハンは2ndからやっておりますよ。
お陰様でG級装備も揃ってまいりまして、竜王の系譜をせっせとクリアし、火竜の天鱗を集める毎日です。

自分、太刀と弓使いなのですが、そろそろボウガンでびうも考えている今日この頃です。

そして
因みに隣にあるのは、いつだったか自分が

『地球のどこかで』

と言っていた
『ニッポンのあそこで』
というゲームです。

地域のローカルなランドマークまで詳しく出てくるのでハマります。
旅したくなります。

密かにオススメしたい。
[PR]
by md-of-numbers | 2008-06-17 12:46 | 今日の出来事--日記--

海風にあたりたくて

b0068197_18373317.jpg

お台場フラついてきました。

結構公園が大きいです。
大江戸温泉物語あたりまで、ぐるっと回れるようにできてます。


かなり距離があるので興味のある方はスニーカーでふらつくと楽しいかも。
[PR]
by md-of-numbers | 2008-06-14 18:37 | 今日の出来事--日記--

気になったので

b0068197_13361135.jpg

本日のお昼に。

ザ・マジックアワー

観に行きたいと思います。
[PR]
by md-of-numbers | 2008-06-11 13:36 | 今日の出来事--日記--
b0068197_14264873.jpg

やっぱり将来はこっちに住みたいかも…
いいです福岡。

数年前にゴルチエの店長さんと東京と福岡の比較話に花が咲いたのを思い出します。(家賃、物価、交通の便、通りの人の量、環境ナド)

カフェも焼きたてパンのお店も結構あったよ!雑貨で安いお店あるし!
東京より住みやすいかなぁ。やっぱり。

今回初めて大濠公園歩きましたが良いところでした(´▽`)
[PR]
by md-of-numbers | 2008-06-07 14:26 | 今日の出来事--日記--