Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

結婚ライブパーティー!

b0068197_1331518.jpg

b0068197_13315185.jpg

昨日は、ご結婚ライブパーティー♪

一曲cajonで新婦さんとご一緒させていただきました
新郎さん新婦さん共にミュージシャンなので音楽づくしの素敵なパーティーでした♪

おめでとう☆お幸せに☆

そしてまた音楽しましょうっ!
[PR]
by md-of-numbers | 2008-11-30 13:31 | 今日の出来事--日記--

鍋~

b0068197_973033.jpg

いつものメンバーで恒例の鍋会っス!

今回のシメは、ゴハンにチーズをふりかけて
チーズリゾット。

ヤバい超美味い(TOT)というかんじで、ペロリ

キレイにいただいちゃいました☆

写真は肉団子を取り合う男達の図(笑)
[PR]
by md-of-numbers | 2008-11-25 09:07 | 今日の出来事--日記--

電車内の少年のひとこと



少年A:京浜東北線とー、ヤマモト線!





正解→山手線
[PR]
by md-of-numbers | 2008-11-23 13:35 | 今日の出来事--日記--

後楽園でボクと握手!

b0068197_1321031.jpg

で おなじみな、後楽園遊園地。

オデッセイを観たあとに実は行ってました。

で、乗りましたスカイフラワー!
幼稚園の頃からCMの影響でずっと夢にまで見ていた乗り物。
大人になってから遂に乗ることができました!

大人3人で(笑)


微妙な怖さがありーので楽しゅうござった!
そして面白かった!

山並みがよく見えた(笑)

なにげにプチスリルがあるのでオススメ☆(笑)
[PR]
by md-of-numbers | 2008-11-23 13:21 | 今日の出来事--日記--

調布駅の

b0068197_139849.jpg

仮設階段のこの手すりのカタチにグッとキターー

ちょっとひいて、階段全体を見たトキの感じが良いのです。
(´Д`)いいわー


真っ直ぐでなく、うにうにウェーブしてるのが
イイネ!(・∀・)ノ
[PR]
by md-of-numbers | 2008-11-23 13:09 | 今日の出来事--日記--
b0068197_12305610.jpg

b0068197_12305656.jpg

b0068197_12305687.jpg

一段目:
ラーメン缶の自販機があると思ったら、

二段目:
冷た~いラーメン缶から

三段目:
怪しいサプリと、
何故か(?д?)、
まりもっこり日本代表バージョンのストラップ


…バリエーションに富んでました。
[PR]
by md-of-numbers | 2008-11-22 12:30 | 今日の出来事--日記--

じゃがりこ ならぬ

b0068197_21441684.jpg

ポテりこ
只今プロントで限定発売中です
[PR]
by md-of-numbers | 2008-11-11 21:44 | 今日の出来事--日記--
b0068197_16245969.jpg


昨日はDCJの東京オープンでしたが、selenはこちらに行ってました。

ブラスエンジェルス2008 Odyssey っ!

ってオデッセイを聞いて、ホンダのオデッセイをイメージしたのは私だけではないハズ(笑
(ちなみに私はホンダのオデッセイが欲しかったときがありましたw)

ブラスエンジェルスは女性のみで構成されたグループで、
blast!の女性のみで構成されているようなshowだよ~。と言うと大体分かる方にはわかるかな?


2部構成、全23曲で繰り広げられた世界でしたが
女性ならではの美しさがふんだんに盛り込まれたshowだと思いました。

どの曲かはチェックし損ねたのですが、
なんといっても印象に残ったのは、ピアノとガードで構成された一幕。

クラシカルなピアノの響きとガードの動きが本当に美しかったです。
音楽と動きが一体になったかんじっ!
はぁ美しかったです。
あそこだけ何度も見たい!!

ブラスはハイトーンもバッチリで流石でした。
曲も所々、ドラムコーなサウンドで。わぁい☆なテンション!

個人的には中低音の音が最高によかったです。
心地よかったですわ。(うっとり)


ちょっとザンネンだったのは打楽器を意外と上手くつかってくれてないところが
あったところ。
ダラブッカでてきたけど、
・・・・見た目だけやん! ・・・しょんぼり。。。。
すばらしい楽器なのでもうちっと上手くつかってほしかった うぅぅ。(涙

ジェンベもパンチが効いてほしかったんですが、
これはワガママかなぁ(;_;)


フレームドラム(というよりもタムですかね)を5つくらいセットしたのがあったんですが
大小違う太鼓設置してるのに音、音程、聞こえないやん! ちょ ちょまー!><;;;
そうやっちゃうの~~~~~
見た目だけって、えぇぇぇ~~~!?

っていう個人的には超ザンネンな感想も うぅ(泣


バッテリーは流石、ドラムコー って感じでした。
ので、なおさらしょんぼり。(やっぱり両方は難しいんスかね)

なんかモノタリナスだよぅ。。
なところもあったり。あったり。


今後に期待でありますます。

日本ツアーは12月まで。まだ席に空きはあるようなので東京公演は当日でもいけそうかな?
結構空席もあったので見やすいかも。

ブラスエンジェルスホームページ
[PR]
by md-of-numbers | 2008-11-03 16:31 | Music:Live

世界のやまちゃん

b0068197_1427993.jpg

手羽先初体験!
いただきまっす♪
[PR]
by md-of-numbers | 2008-11-02 18:31 | 今日の出来事--日記--