Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0068197_23184581.jpg

Selen in 四国 ですo(^-^)o

年末に瀬戸内海の風を浴び、
テラウマスな うどんと おでんでフクフクしてきています(苦笑)


2008年は皆様いかがでしたでしょうか?

今年はエライ変化の年でしたが、来年もまた怒涛の変化の年にしていきたいと思います
(^-^)b

ほいでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ♪
[PR]
by md-of-numbers | 2008-12-31 23:18 | 今日の出来事--日記--

京都は寒かった!

b0068197_0592718.jpg

b0068197_0592799.jpg

ということで京都へ行ってきますた。

修学旅行時にゆっくり拝観できなかった三十三間堂へ行きました。

今でさえ圧倒的な存在感であるのに、当時はすばらしいまでの色に溢れていたんだろうな。
と思うと、当時にタイムスリップしてその色彩を目の当たりにしたいなぁ。

と、しみじみ思ったり。


その後冷えた体を暖める為、お抹茶を近くのお店でいただいてきました。


帰りは551の肉まんとシュウマイを携え新幹線に乗り、
社内で
♪む~しゃ む~しゃ しあわせ~☆
と歌いながら満喫しましたよぅ☆

今度は連泊でまた京都へ行きたいですね~
[PR]
by md-of-numbers | 2008-12-28 00:59 | 今日の出来事--日記--
b0068197_17285587.jpg

お届けもので久々にノクチへ。
店が結構変わってました。

くわさん、フライパン大事に使ってやってね。
焼いても良いし,叩いても良い音鳴るからw

で、
昨日は実は打楽器の定期演奏会でしたが行かず。
来年30周年のトキには行きます。また来年。


そして、ノクティでCAがアンジェーロ開店とのことでしたので観てきました。

オーダーされていた、
パフェとかステーキとか美味しくいただきましたよぅ♪
(>人<)ゴチ☆(笑)

やっぱりご家族連れが多く、お子様が目をキラキラさせて観ているのが印象的でした~♪

アンジェーロノクティ支店の皆様お疲れさまでした~☆
[PR]
by md-of-numbers | 2008-12-21 17:28 | 今日の出来事--日記--

ガーデンプレイスイルミ

b0068197_20294839.jpg

b0068197_20294856.jpg

b0068197_20294877.jpg

イルミのシーズンですね。

ガーデンプレイスはバカラのシャンデリアが輝いておりやす。


この年末は京都、四国にいきますよ~。
京都といえばジョーカーズ
四国といえばインディゴウズなselenです。

DCJも目前ですな。
はようチケット買わねば。


サイト制作の為最近はFireWorksと格闘中です。
やりかけのコンテンツ集めと、ネタ拾い頑張りやーす!
[PR]
by md-of-numbers | 2008-12-19 20:29 | 今日の出来事--日記--

美味しい野菜

b0068197_21235063.jpg

紅大根のステーキですっ!

野菜が非常に美味しいお店で買った大根。

皮付きのまま輪切りにしてオリーブオイルで焼いただけのシンプルなものですが、
味付けしなくても、

ほっくり やわらか~で

非常に美味であります!

寒くなったら根菜類でカラダをあっためようっ!
[PR]
by md-of-numbers | 2008-12-16 21:23 | 今日の出来事--日記--

Music Schedule 更新してます

東京は、がっつり寒くなってきました~

秋は終わりましたな。
お手手が寒さにしびれる厳しい季節となりましたが、
ミュージックラバーの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

selenは昨日になってのどに風邪菌降臨中です。
皆様もお体にはお気をつけくださいませね。


さて~。

この間ヒッソリ公開させた
Music Schedule (マーチング関連、ドラムコー関連、音楽からめたエンタテインメント系)
ですが、少しずつ更新情報入荷してます。

名称もちょっと考えなきゃナ。とか思っていますが
今のところは『Music Schedule』のままで。
そのうち中近東系のサウンドが聞けるライブスケジュールとかあったらステキです~とか思っているので。そのうち丁度よさそうな名称を思いついたら変えマス。

今月の全国大会、来月のDCJ Japan Openの後からは、続々と各団体の演奏会などが出てくるかと思われますので、チェックする際のささやかなお手伝いになればと思います。

海外の情報もお手伝いいただいて少しずつ載せていただいてます!


Music Schedule
[PR]
by md-of-numbers | 2008-12-07 22:49 | 今日の出来事--日記--