Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0068197_0123482.jpg

2回目マンマミーア行ってきましたよぅ♪

歌詞の字幕付きでペンライト配布してくれる回デス

歌のところは、カラオケみたいに字幕が出てきて、歌っているところは文字の色が変わるのです!
まんま、カラオケ(笑)

ダンシングクイーンなんか立ち上がって歌って踊ってで会場の一体感が心地よかったです
o(^-^)o


ミュージカル好きで一緒に歌いたい願望のある方、グループで皆でワイワイするのオススメです
(>_<)ノシ

写真は今日ご一緒した皆様♪
ペンライト持って記念撮影デス☆
[PR]
by md-of-numbers | 2009-02-22 00:12 | 今日の出来事--日記--
b0068197_052842.jpg

b0068197_052838.jpg

b0068197_052986.jpg

恒例の鍋会です~

本日のメンバーは5人!

肉てんこ盛りな鍋で、
肉を取り合う一幕と
シメのチーズリゾット♪を取り合う五人のレンゲ。

また、みんなでペロリといただいちゃいました~。
チーズリゾットは本当に美味し~い♪

そして、バレンタインなので。とメンバーの一人が持ってきてくれたチョコレートケーキ☆

先日買った、Nina'sの紅茶も一緒にみんなで美味しくいただきました♪
[PR]
by md-of-numbers | 2009-02-15 00:05 | 今日の出来事--日記--

マンマミーア!

b0068197_1505967.jpg

b0068197_1505981.jpg

観てきますた。

たーのしかったっ!
面白かったし(笑)
ストーリーは個人的に?なところはあったものの、
ワクワクo(^-^)oしちゃうHappyな映画でした♪


で、その帰りにコールドストーンクリーマリーMAMMA MIA!をLove itで頂き(もちろんワッフルボウルw)、
サントラを速買いしました(笑)

なんか歌えるようになりたいなぁ♪と思ったのですです。

ちょいと別のハナシですが、
今回は意外と字幕を見なくても内容がわかったりして嬉しかったり。

なんだかHappyなキモチになりたいときにまたみたくなりそうな映画です(>_<)
[PR]
by md-of-numbers | 2009-02-11 15:00 | 今日の出来事--日記--

WIRED CAFE

b0068197_1052058.jpg

レディースデイの本日はマンマミーア!を観にお外へレッツゴー☆

チケット確保して、上映時間まで近くのWIRED CAFEでお勉強です。

こちらのジンジャーハニーチャイはポカポカしますよ♪
[PR]
by md-of-numbers | 2009-02-11 10:52 | 今日の出来事--日記--

Wind Chime

b0068197_20192595.jpg

何気に万能君なこのウィンドチャイム。

私は通称『シャランラ』と呼んだり呼ばなかったりしています。


このチャイム、自分がしばらくスタンドを買っていなかった為に行く先×2でスタンドをお借りしていましたが、この度スタンドを購入したので、居場所確保です!
トゥットルー!

最近使用していませんが、いざというときには欠かせないサウンドなので重宝してます。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-02-08 20:19 | Music:Perc.

Nina's の紅茶

b0068197_2051088.jpg

丸の内のサロンが消えて、しょんぼりしていたところ


…恵比寿にあったんです!
イェッフ~イ♪

サロン ド ニナス ~

ここの紅茶はね~、とってもとっても美味しいのだよ!
クラシックもブレンドも美味しいから、美味しい紅茶を頂きたい方は行ってみてっ!

久しぶりにニナスの紅茶を頂いてホクホクしていたところ、ティーバッグのタイプも販売していると聞いて、早速購入。

来週の鍋会にショバ代として紅茶好きのTB氏に贈呈します。
まぁ、その場で私も頂く気満々ですが(笑)


LE SALON DE NINA'S PARIS
◆店舗リスト◆
[PR]
by md-of-numbers | 2009-02-08 20:05 | 今日の出来事--日記--

光麺 熟成とんこつ

b0068197_19481068.jpg

毎度おなじみ(?)光麺です。

表参道と恵比寿と行ったりしていますが、極々個人的な感想としては、

可もなく不可もなく。

といったところです。醤油派の自分ですが、この日はひたすらお腹が減っていたため、
熟成とんこつと、豚トロ丼をオーダー。


たらふくいただきました。
(>人<)


因みにいつも家で作っている、半熟味付けたまごは、はなまるマーケットが特集を組んでいたときに取材先となっていたこちらのお店の作り方にならっていまス。

光麺 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿1-9-5 1,2F
TEL:03-5475-0185
座席:36席
(1Fカウンター16席、2Fテーブル20席)
喫煙:1F・2F共に11:00~15:00終日禁煙、15:00以降、喫煙可
営業時間:11:00~翌5:00


[PR]
by md-of-numbers | 2009-02-08 19:48 | ★ラーメンダイスキ★

九十九とんこつラーメン

b0068197_18181297.jpg

家系のとんこつにばかり会っていた、とんこつラーメンですが、
こちらのスープはあっさりしていて飽きのこない味☆

最後までウマウマ☆でいただくことができました。


とんこつのコッテリが苦手な方にはオススメです。
最後まで美味しく頂けます。


九十九とんこつラーメン
渋谷区広尾1-1-36
Tel:03-5466-9566
AM11:00-翌AM5:00


[PR]
by md-of-numbers | 2009-02-07 18:18 | ★ラーメンダイスキ★
b0068197_23542770.jpg

恵比寿にあるアイスのお店。

牛乳 抹茶 小豆 かりんとう かぼちゃ きなこ黒蜜 ナドナド、
日本ならではのフレーバーが揃ったお店です。

私は
かりんとう 玄米茶 おとうふ の3種をチョイス。

お口なおしのこんぶも一緒に提供してくれました。

あったか~いお茶も頂いて、ステキな夜カフェです☆

アイスは甘すぎず、素材の味を楽しめるオトナなアイスでしたよぅ
(^-^)♪

季節によってフレーバーもかわるので次回行く時がまた楽しみです♪

夜遅めの時間までやっているので夜カフェにもどうぞ

ジャパニーズアイス 櫻花
東京都渋谷区恵比寿1-6-6 土田ビル1F
11:00~23:30(イートインは23:00ラストオーダー)
※商品がなくなり次第営業を終了致します。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-02-06 23:54 | 今日の出来事--日記--