Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0068197_1542872.jpg

来週末あたりがかなり見頃になるカンジですかね。

…来週花見したいなぁ。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-03-29 15:42 | 今日の出来事--日記--

狩猟音楽祭

b0068197_13444328.jpg

あっという間にチケット完売

Loppyで頑張ったり、携帯で頑張ったりしましたが
ゲットならずorz

1.オケが最初の師匠所属のオケ
2.生音であのサウンドを体感

上記の条件によりなんとしても手に入れたかったんですが

うぅ(;_;)
残念。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-03-29 13:44 | 今日の出来事--日記--

親知らず抜きました

b0068197_15543444.jpg

生まれて初めての抜歯


ミシッ…


という音が一瞬だけで無事に終了。

麻酔が切れない内に処方してもらった痛み止めを早めに服用シテマス。

感想としては、意外とアッサリでした。

抜いた親知らずの歯はこれまた立派な歯でした(´・ω・`)


画像は関係ないですが、駅前にいたSuicaのペンギン

…大きいサイズだわ。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-03-21 15:54 | 今日の出来事--日記--

チーズ祭り

b0068197_23545714.jpg

本日はお招きを頂いた
チーズパーティー&すき焼き祭りに参加☆

チーズと宮崎産の炭火焼き地鶏やワイン、自家製ジンジャーエールに囲まれ、
至福のひとときを堪能♪

その後、テラウマスなすき焼きを頂き、幸せの絶頂へ(笑)


f様、m様、r様、s様
ごちそうさまでございました~
(>人<)
ありがとうございました~☆
[PR]
by md-of-numbers | 2009-03-20 23:54 | 今日の出来事--日記--
b0068197_1944549.jpg

エビパイラータンだったか名前わすれましたが、
じゃげな の塩ラーメンです。

じゃげなは複数店舗ありますが、味が美味しいままで、醤油、塩、味噌と安定した味が提供されるのでオススメのお店デス。


スープまで全部いただくと、次回に使えるトッピングサービスチケットがもらえ、
マイ箸を持って行くと、20円ディスカウントしてもらえます☆
[PR]
by md-of-numbers | 2009-03-20 19:04 | 今日の出来事--日記--

恵比寿で生ハム

b0068197_13444479.jpg

生ハムを目の前で削ってくれるお店です。
水牛のチーズと一緒に乾杯☆

はー…

(´Д`)<ウマー
[PR]
by md-of-numbers | 2009-03-20 13:44 | 今日の出来事--日記--

さ・む・い

b0068197_20472014.jpg

三寒四温っても、今日の東京の温度差は少々コタエました。
(昼間の日当たりの良さで室内が暑いと感じていたのもアル)

駅のホームにて、あまりに寒いのでココア購入。


ざぶい~ガクブル。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-03-10 20:47 | 今日の出来事--日記--

selenのグルメツアー

b0068197_1950018.jpg

こちらのブログ、近年ほとんど携帯からの投稿なのです。

携帯のカメラを使いネタを撮るワケですが、最近は見事なまでに食べ物のデータで埋まってます(笑)

お茶かゴハンかしかナイデス。(笑)


…これまでのネタと、まだ載っけていないネタを含めたら、
selenのグルメツアー・マップ なるコンテンツが構築できそうです。


作ったら使うヒトいるかしら…?


因みに写真は表参道シャネルビル(勝手にそう呼んでます)の上にあるカフェでいただいた お茶。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-03-05 19:50 | 今日の出来事--日記--