Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

でも私が好きなのは…

b0068197_18522211.jpg

家電量販店にブルーレイの販促で登場していました。

でも…


私が好きなのはコンボイなんですっ(>_<)。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-05-24 18:52 | 今日の出来事--日記--

帰りは500で

b0068197_14211844.jpg

500とは500系のことデス。

この車両は円柱っぽい側面の丸みがたまりません
(´Д`)ス・テ・キ☆

あとは配色と、このシュっとした顔立ち☆
たまりませんナァ…


因みにJR西日本でしか見れないレールスターも好きです!
でも、今回はホームで遭遇出来ず、線路上ですれ違っただけでしタ
ザンネン(>_<)
[PR]
by md-of-numbers | 2009-05-24 14:21 | 今日の出来事--日記--

酔心の釜飯

b0068197_1414587.jpg

広島といえば、

かき
お好み焼き
釜飯


ということで
ホタテの釜飯イタダキマシタ。


ホタテのかほりが
とっても(>∀<)<イイ!

今度は穴子の釜飯にしよう♪
[PR]
by md-of-numbers | 2009-05-24 14:14 | 今日の出来事--日記--

萌える しびれる

b0068197_10274063.jpg

新幹線のぞみ乗車中

いつ見てもN700系のお姿はカッコイイです。
萌えます しびれます。
鉄子なほど詳細について詳しくないのですが、そのディテールをみちょるだけでもたまりません

ハァ…(´Д`)…ス・テ・キ☆


…写メ撮り忘れますた。
ので車内から撮ってみた。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-05-23 10:27 | 今日の出来事--日記--

空豆まめマメ

b0068197_23132030.jpg

週末のフリマで空豆販売ハケーン♪


生まれて初めて空豆剥いて、茹でました。
茹で方はネットで調べましたヨ


空豆は皮を剥くと、中がふあふあしていて
なんだかフシギフシギですた。

ふかふかのお布団に豆がくるまっているカンジ(笑)

茹でたソラマメは塩と粉チーズふって美味しくいただきました
(>人<)☆

旬のものはイイっすな!
[PR]
by md-of-numbers | 2009-05-20 23:13 | 今日の出来事--日記--

CATS千秋楽直前

b0068197_12552547.jpg

本日、五反田での公演が終了する劇団四季のCATS
昨日観てきました~

美しいネコがたくさーん☆
素晴らしい舞をたくさん観ました!
ダンスがすごかったですねぇ♪

そして、CATSシアター内の装飾。
大きいサイズの壊れたたまごっちを2つ発見!
次回は11月から横浜でCATS公演なので、そのときには横浜ならではのゴミも出てくるのかなぁ?
と、ちょっと楽しみですo(^-^)o

チケット、ばにらさんありがとうございました
o(^-^)oまた11月以降は横浜CATSしましょう♪♪♪
[PR]
by md-of-numbers | 2009-05-03 12:55 | 今日の出来事--日記--