Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0068197_2213721.jpg

b0068197_2213717.jpg

b0068197_2213722.jpg

b0068197_2213756.jpg

食べましたね~

ビバ ○座
ビバ レバー、白レバー!

8名で串133本完食です ウマウマ♪
この串をわしづかみするご婦人はだれでしょう(笑)


レバー以外も鶏肉を頂き、幸せをまた充電いたしました。
幹事様ありがとうございました
(^-^)o
[PR]
by md-of-numbers | 2009-07-26 22:01 | 今日の出来事--日記--
b0068197_18173865.jpg

というわけで、コロンビア独立記念のフェスに行ってきました。


先週。


いやぁ、コッテリレポを載っけるのを忘れてました。
写真も忘れてひたすら食べて舞台観てました(笑)
暑い夏の日差しの中、日比谷公園で開催しており、
打楽器の同志(笑)が舞台に立っておりました。

よかったよ!
また教えてね!(^∀^)o

なんちゅうか、日本じゃないようなイイカンジの雰囲気。
周りから聞こえてくるのは、日本語でも英語でもなかったヨ


舞台に立っていたモンゴルの方は師匠をご存知の方でした。
業界は狭いもんですなぁ…。


屋台もいと美味し。
写真はロイヤルミルクティーに干し葡萄を入れ、ごま豆腐のように固めたコロンビアのデザート。

常温で食べるんだけども、なんかクセになる味でした。
(コロンビアの言葉で説明してもらったけど、結局何ていう食べ物かはわからなかったヨ)


海外の国のフェスは楽しいのでまた行きたいとおもいます♪
[PR]
by md-of-numbers | 2009-07-25 18:17 | 今日の出来事--日記--
b0068197_2375357.jpg

忍び寄る手…


アボカドシュリンプサラダを頼んだら、こんなにオサレな食べ物がでてきました。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-07-22 23:07 | 今日の出来事--日記--

インドカリーまいうー

b0068197_22405281.jpg

ナンです。

おっきいど~ん!
両手分くらいの大きさかな?

焼きたてのナンとインドカリー、
ウマウマ♪
[PR]
by md-of-numbers | 2009-07-17 22:40 | 今日の出来事--日記--
b0068197_2023545.jpg

発芽!
[PR]
by md-of-numbers | 2009-07-15 20:23 | 今日の出来事--日記--

杏仁と大豆

b0068197_22114775.jpg

美味しい…

空きっ腹が癒されます(´・ω・`)


晩御飯食べるか食べまいか
(-_-)悩み中~
[PR]
by md-of-numbers | 2009-07-14 22:11 | 今日の出来事--日記--
b0068197_16563275.jpg


じゃ~ん

いや~
ガンダムって大きいですねぇ~

というわけで
見てきました原寸大。

b0068197_16563267.jpg

見よ!!

この勇姿!!
原寸大でっせ!
旦那!!(ハァハァ

b0068197_21214867.jpg


この後ろ姿が・・・・
b0068197_1656327.jpg


チュイーン!!デュワデュワデュワ・・・・・
という音と共に
シャティーン!!!
と光るのです。
b0068197_21262787.jpg

シャティーン!!!


まぁ、お約束なんですが、
手乗りガンダム
b0068197_2119572.jpg



このガンダムはALSOKによって守られています。
b0068197_21302845.jpg



来週あたりライトアップされてるガンダムをまた見にいこうかなぁ。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-07-12 16:56 | 今日の出来事--日記--
b0068197_11435765.jpg


種蒔きました。

無事に育ってお弁当の彩りに使えたら良いなぁ☆
と思います!
[PR]
by md-of-numbers | 2009-07-12 11:43 | 今日の出来事--日記--

ダッツ♪

b0068197_2234417.jpg

赤坂のホテルブッフェのあと、


ハーゲンダッツに行きました(笑)

ホテルブッフェのスイーツも食べたのに(笑)


たくさん頂いたので、赤坂サカスをぶらぶらしたあと、
六本木のミッドタウンまでてくてく。

一通り店舗をチェックして、お買い物♪


食べた分だけ、意識してたくさんあるきましたっ
[PR]
by md-of-numbers | 2009-07-11 22:34 | 今日の出来事--日記--
b0068197_031820.jpg

b0068197_031878.jpg

シンプルな つけ麺をオーダー


麺はうどんの細めんくらいで、つけ麺の麺にしては極太めんです。

スープは濃い味ですが、しょっぱい濃さではなく、おだしのしっかり効いた深みのある味わい。


するするっといただけました♪

つけ麺専門店 三田製麺所 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-1-12


[PR]
by md-of-numbers | 2009-07-08 00:03 | ★ラーメンダイスキ★