Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー

<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

久々にスキン変更~
ささやかなクリスマスモードスキンです。うふ。

ってこのブログのスキンは全てカラーバリエをおいらが変更してるだけですがw
久々にスキンつくろうかなぁ。

そして、
久々に保存をしていたスキンの設定を見たら、
ホットコーナイトモードのスキンがでてきました。
(見たい方ご連絡ください(笑))

超ナツカスィー。

ほいで、久々に本番が2件ホド決まりますた。
一件は3月で、もう一件は4月にします。

詳細はまたご連絡いたします~。


・・・さてクーパーマンのルネサンスヘッドをもう一個ゲットしておこうかしら・・・。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-11-27 18:17 | 今日の出来事--日記--

ひとりかふぇ

b0068197_1637134.jpg

午前中は一足お先に家の大掃除を一部いたしました。

只今我が家のキッチンはピカピカデス☆
うふふ♪

そして試験勉強atカフェ。
ついでにスケジュール帳も購入。先のスケジュールがぼちぼち決まってまいりまして現在所有しているスケジュール帳では間に合わないので、
無印で月日書き込みタイプの手帳をゲトです。


もう年末なんですね…しみじみ。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-11-26 16:37 | 今日の出来事--日記--
b0068197_17535383.jpg

というわけで、
DCJチャンピオンシップ終了であります。

本日はお手伝いでしたので全てのshowは拝見しておりませんが、
少し観ることができました!

楽しかったです!

やはりお外はよいですね!
(´Д`)日差しは強かったですが、天候にも恵まれ何よりでございました♪


取り急ぎ下記簡易の結果を…

Div.Ⅰチャンピオン
インスパイヤーズ

Div.Ⅱチャンピオン
ジョーカーズ
[PR]
by md-of-numbers | 2009-11-23 17:53 | Music:Live
b0068197_10362362.jpg

b0068197_10362352.jpg

これから開場ですよー

場内は撮影禁止なので会場の外ショットをお送りしております。

よい天候に恵まれましたo(^-^)o
[PR]
by md-of-numbers | 2009-11-23 10:36 | Music:Live

自衛隊音楽祭

b0068197_032517.jpg

行ってきました〜!

初めてみましたが、たーのしかったです☆

特に印象に残ったものを抜粋。

在日米軍の音楽隊が
Sing sing singの演奏をドリルでやってました。
…これは日本人にはできないんじゃないかと思いました。
グルーブとかリズム感とかとか。

バッテリーも凄かったですよ。
ギミックをサラリとこなしてステキでした☆


自衛隊太鼓がこれまた
すーんごい迫力!
圧倒されました。中々生では聞くことのできない迫力。
(´Д`)ステキ…
カッコイイ…

全国に結構あるんでございますね。
知りませんでしたよぅ。


というわけで、陸海空の音楽隊とそれぞれドリル付きナドも見ることができました。

空自のガード、何を持っていたかわからなかったですが、シュっキラっ としててかっこよかったです。


そして、
明後日DCJ チャンピオンシップです。

皆、明後日祝日は味の素スタジアムに集合だ!
[PR]
by md-of-numbers | 2009-11-22 00:32 | Music:Live

丸の内イルミ

b0068197_202868.jpg

上品なイルミネーションの丸の内。

クリスマスな雰囲気です。
[PR]
by md-of-numbers | 2009-11-20 20:28 | 今日の出来事--日記--

Neyn at五反田

b0068197_2035212.jpg

赤坂のRENTを一緒に見に行った皆様と立ち寄った
ドーナツのお店Neyn

五反田に期間限定で登場してました!

購入したことのないパンタイプのドーナツ、
プレーンとケーキオフリュイをゲットしますた!


因みに抹茶はそろそろなくなってしまうそうですヨ
[PR]
by md-of-numbers | 2009-11-18 20:35 | 今日の出来事--日記--

東京も寒いんだもの

b0068197_10344513.jpg

遂に出しました。

東京の今日は
さ・む・い
[PR]
by md-of-numbers | 2009-11-17 10:34 | 今日の出来事--日記--

@cosme自販機

b0068197_2219058.jpg

JR池袋駅のホームにて。

ケープとか、Agの拭き取りタイプとか、洗顔料とか、ストッキングとか入ってました。

@cosmeセレクトのこういった自販機、いいですナ☆

便利!
[PR]
by md-of-numbers | 2009-11-14 22:19 | 今日の出来事--日記--

表参道でカフェごはん☆

b0068197_223346.jpg

b0068197_223330.jpg

b0068197_223351.jpg

b0068197_223380.jpg

先日、表参道のカフェ、モントークにてゴハンしてきましたっ!

ちょっと変わったメニューが目に止まったので、
スシロール(名前忘れましたw)
ウニピザ
をオーダー。

スシロールは海苔ではなく、白ゴマ黒ゴマでコーティング。
お好みでコチュジャンをつけていただきます。

…ゴマゴマしてる(笑)


ウニピザっ!

ウニがコロコロっとのってましたわ。
こちらはお好みでわさび醤油をかけていただきます。

ウニだったー(笑)
お酒のツマミに丁度よい感じo(^-^)o


さてさて、明日は久々に本番ですよー。
吹奏楽のお手伝いをして参ります!
[PR]
by md-of-numbers | 2009-11-14 22:03 | 今日の出来事--日記--