Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HAND SONIC

b0068197_195813.jpg

3月の公演用にお借りしております。

マイPCの横にセット。





…ヤバい 超楽しい!(´Д`)ハァハァ

電子パッドほしくなってキタキター


とりあえず
3月のガホウへ向けてこの中に入っている音探しと設定頑張りまーす!
[PR]
by md-of-numbers | 2010-01-31 19:05 | 今日の出来事--日記--
b0068197_21585858.jpg


CA SOUND PERFORMANCE vol.6 「LIVE雅咆2010~FINAL!」

the CRAZY ANGEL COMPANYの公演に参加させていただきます~。
歌って踊って演奏しちゃうCAの皆様。
2年前にご一緒させていただき、今回またご一緒させていただけることになりましたっ。

ということで
スキンも雅咆特別バージョン 期間限定スキンでSelen's Boxをお送りします。

全公演に打楽器で出演いたします~。
曲も楽しいのイパーイあるので皆様どうぞいらしてくださいましね~。
(4月にこれまたステキshowのお手伝いをするのですが、また別途ご連絡しますっ)


◆公演日程  2010年3月13日(土)・14日(日)
 第1回 3月13日(土) 15:00開演
 第2回 3月13日(土) 19:00開演
 第3回 3月14日(日) 13:00開演
 第4回 3月14日(日) 17:00開演
 ※開場は開演の30分前 受付は開演の1時間前に開始

◆前売開始日
 2010年1月30日(土)

◆チケット料金
 全席指定
 前売:3,500円
 当日:3,800円
 学割:2,000円(要学生証提示)
 ※すべてワンドリンク付きです。
 ※※学割チケットはカンパニー販売のみの取り扱いとなります。

◆チケット取り扱い
 ・カンパニーHP予約:http://www.crazy-angel.com/

◆会場
 アサヒ・アートスクエア
 東京都墨田区吾妻橋1-23-1 スーパードライホール4F


◆アクセス
 東京メトロ銀座線「浅草」駅 徒歩5分
 都営地下鉄浅草線「浅草」駅 徒歩10分
 東武伊勢崎線「浅草」駅 徒歩6分

詳細は下記ホームページをご覧くださいませ。
LIVE雅咆2010 FINAL! 特設ホームページ
[PR]
by md-of-numbers | 2010-01-27 23:02 | Music:Live
b0068197_23205793.jpg

の お手伝いへいきました。
パトリックさんのワークショップです。

一年ぶりにお会いしましたが、顔は覚えていただけてたそうで。
ありがたや〜。

面白い楽器も持ってました。
オリジナルの楽器とのことですが、超欲しかった。


写真は本日のお昼のラーメン。
おいしかったのでラーメンカテゴリに後日追加決定〜
[PR]
by md-of-numbers | 2010-01-26 23:20 | 今日の出来事--日記--
b0068197_1693775.jpg

b0068197_1693766.jpg

ボタン大きな押しやすそうなデザインよね。

画面内は結構機能が搭載されていたような。

使っている方見たことないけどLAN線も繋げる仕様。

テレホンカードと10円玉100円玉しか使えません。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-01-23 16:09 | 今日の出来事--日記--

和製らーめん 漁だし亭

b0068197_21495369.jpg

b0068197_21495375.jpg

はぁ〜るばるきたぜ
錦糸町〜♪

というほど遠いわけではないですが何となく。


本日は魚介だしの美味しいラーメンということでテレビで放送されていた
漁だし亭錦糸町店へ行ってきました。

全部のせの豪華なラーメンと
ベーシックな普通のラーメン。

スープは醤油で旨味がシッカリ、後味サパーリ

麺は太め。
個人的には醤油スープには細めのちぢれ麺の方が向いてるんじゃないかなともちょっと思ったりたり。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-01-13 21:49 | 今日の出来事--日記--
b0068197_17224066.jpg

チャリ、本日は相当漕ぎました
(´Д`:)

表参道でのミッションも終わったので、シャネルビル上のカフェで休憩です。


クレームブリュレの甘さがカラダに染み渡ります。

(´Д`)はぁ…オイシイ(幸)
[PR]
by md-of-numbers | 2010-01-09 17:22 | 今日の出来事--日記--
b0068197_15141365.jpg

b0068197_15141399.jpg

で、
昨日の あけましてディズニー!
レポート(笑)

ディナーでは少人数ではなかなか頼めない
ハッピーアンバースデーケーキをオーダーしてみました。
(ケーキをアンハッピーバースデーケーキと誤って言ったのは私です(苦笑))

6人で分けて丁度良い量♪

このケーキかなり美味しいので一度食べてみてくださいな。
クリームとスポンジのシンプルなケーキなのに甘すぎず、重くなく上品なお味なんですヨ


昨日は22:30近くまでランド滞在しました。
こんなに夜遅くまでいたのは初めてじゃないかな。

満月をバックに花火を鑑賞、
抽選で当たり、ステージから真正面の前ブロックという超ナイスな席で見れたshow、
スモールワールドの前でイキナリ踊り出したり、
超高速回転のコーヒーカップ観戦、
ミッフィーを流行らしてみる…
などなど新年一発目からHappyな一日を過ごすことができました。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
今年も楽しい一年にしましょう☆
[PR]
by md-of-numbers | 2010-01-02 15:14 | 今日の出来事--日記--

初スタバ

b0068197_14583367.jpg

スタバ福袋を見に立ち寄ったら、完売でした。
残念。

そしたらバリスタさん、
エイジドスマトラのカフェミストをサービスしてくれました。

思いがけないお年玉♪
エイジドスマトラをいただくのは初めてですが、これまた美味しいです☆

今年の初スタバはイタリアンローストとエイジドスマトラのカフェミストでした〜
[PR]
by md-of-numbers | 2010-01-02 14:58 | 今日の出来事--日記--
b0068197_18294071.jpg

というわけで
あけましておめでとうございます
m(__)m



新年一発目
イキナリ
ディズニーランド(笑)

今年の元旦は仲間の皆様とわいわい過ごしてHappyな一時を過ごしてます☆


というわけで皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします
m(__)m


画像はマイクのメロンパンとジャッククッキー♪
[PR]
by md-of-numbers | 2010-01-01 18:29 | 今日の出来事--日記--