Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春はまだかいな〜

b0068197_22341636.jpg

b0068197_22341654.jpg

激寒な東京都23区内からお送りしておりまぁす☆

じゃない。
いや 本当に寒いです。

多摩地区はもっと寒いんだろうなぁ…。


でも、都心では寒い風のなか、さくらが咲いておりましたよ。

このあいだの土日は23区内を自転車で走ってたんですが、
適当に道走っていたら
『ココハドコ?』
状態に。


とりあえず寒かったのとお腹が空いたのでカフェを探していると
目の前に現れたのは
ホットケーキ屋さん☆

あったかいコーヒーと
ホットケーキでココロもカラダもほかほかになりました。

バナナホットケーキ頼んだら、生地の中にバナナが練り混んであったのだ♪
ウマーかったっ☆
[PR]
by md-of-numbers | 2010-03-30 22:34 | 今日の出来事--日記--
b0068197_12492435.jpg

Cla.のまりゑさんと2ショットです!

改めまして、雅咆ご来場有難うございました!

衣装とかメイクをしっかりした本番はなかなかないので、貴重だ~。

そして、
b0068197_12555641.jpg

友人から差し入れにいただいたスタバ、シアトル店のくまっ!
キャー!
かわいいっ!!
ありがとうございます~~~><ノシ☆

他にもお菓子など色々いただきました~。
すんごくおいしかったです。


下記、雅咆関連のリンクです。
LIVE雅咆2010~FINAL!サイト
クレイジーエンジェルカンパニーの皆様は
センター北のモザイクモールにてパレードを行われますよ~
3月27・28日(土・日)です。詳細は下記ご覧くださいませっ
クレイジーエンジェルカンパニーサイト

雅咆にご来場いただいた皆様の感想も
CoRich舞台芸術!サイトに掲載いただいております。
CoRich舞台芸術!サイト

そして一緒に写真をとったまりゑさんは
4月にパフォーマンスをされますよ~
フェアリーマーチ
あ、4月1日といえば!
自分の誕生日です(笑)いえ~。
ということで自分への誕生日も兼ねて観劇させていきたいと思います♪
楽しみだ~!
[PR]
by md-of-numbers | 2010-03-22 13:11 | Music:Live

四季劇場 夏!

b0068197_12203749.jpg

着々と工事進行中!

大井町線のホームからはこんなかんじに見えます。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-03-21 12:20 | 今日の出来事--日記--
LIVE 雅砲 2010 FINAL 
無事に公演終了いたしました!

公演にご来場いただいた皆様、
the CRAZY ANGEL COMPANY の皆様、
スタッフの皆様、
本公演に関わっていただいた皆様、
本当にありがとうございました。

ステキな公演に一緒に立ててとても楽しく、嬉しいステキな時間を過ごさせていただきました。

写真は実は今回あまり撮っておらず(汗

データのご連絡をいただく予定でおりますゆえ、
後日できれば掲載したいと思っております。



3月の本番がおわりまして、
実は4月も本番をする予定となっております。

ということでご案内っ!

■4月の本番お知らせ■
She-friends企画製作
癒しのメッセージ「リトル・ツリー」
<ミュージカル>

フレームドラムの即興でちょこっと参加させていただきます~。

◆公演日程  2010年4月23日(金)・24日(土)・25日(日)
 第1回 4月23日(金) 14:00開演☆
 第2回 4月23日(金) 19:30開演
 第3回 4月24日(土) 14:00開演
 第4回 4月24日(土) 19:30開演☆
 第5回 4月25日(日) 13:00開演☆
 第6回 4月25日(日) 17:00開演
※開場は開演の30分前
☆マークの公演に参加します!

◆チケット料金
入場料:4,000円(前売り)4,500円(当日)
※全席自由/日時指定 *未就学児の入場はお断り申し上げます。

◆チケット取り扱い
 she-friends
http://www.she-friends.com/she-box.html

◆会場
 参宮橋トランスミッション(小田急線、参宮橋駅より徒歩2分)

詳細は下記のホームページまで
■she-friends
http://www.she-friends.com/she-box.html

すっごーくステキな歌がイパーイでてきます!
聞いてるとワクワクワクするのですです!
出演される皆様もすごくステキなのっ!

ご興味ありましたら、ゼヒゼヒお越しくださいませねっ!
[PR]
by md-of-numbers | 2010-03-16 22:40 | Music:Live

公演2日目っ

b0068197_1045481.jpg

ガホウFINAL 公演2日目です!

昨日ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました(>д<)

本日ご来場いただける皆様、
アツいshowをお届けしますのでお楽しみに!


ということで、
本番の衣装をチラリと。


珍しく髪盛ってます。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-03-14 10:04 | 今日の出来事--日記--
b0068197_13561914.jpg

アサヒアートスクエアでお待ちしてます。

新しい東京タワーもイイカンジに見えたっ
[PR]
by md-of-numbers | 2010-03-12 13:56 | 今日の出来事--日記--