Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

昨日から

b0068197_2014283.jpg

b0068197_201422.jpg

連休始まっておりますね〜
早い方は一昨日からとか?

そんな私は今日もお仕事でございました。

昨日羽田空港に行った際に見た新しいターミナル。
乗り物好きとしてはワクワクします。
(>д<)ノシ☆
[PR]
by md-of-numbers | 2010-04-30 20:01 | 今日の出来事--日記--

プール

b0068197_22381982.jpg

かもめ食堂
めがね
に引き続き、

プールです。


のんびり、ゆったり眺める感覚の映画です。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-04-27 22:38 | 今日の出来事--日記--

リトル・ツリー千秋楽!

b0068197_2147346.jpg

只今打ち上げ中!

リトル・ツリー
無事に千秋楽を終えました!

出演者、関係者の皆様本当にありがとうございました。

とても素晴らしい舞台で、何度見てもウルウルきてしまい
ジーン(;_;)としたり、
ほっこりしたり。

またこの舞台が別のカタチでもいいので、今後色々な方に見ていただきたいと思いました。



生きてるってステキ!
[PR]
by md-of-numbers | 2010-04-25 21:47 | 今日の出来事--日記--
b0068197_2245523.jpg

b0068197_2245595.jpg

b0068197_2245528.jpg

ホームパーティにお邪魔して、
ケーキ、シチュー、バケットなどなど
美味しいものをたらふくいただいた後に…



…本番行ってまいりました。
ガソリン満タンです。

ググっと私的世界観を出しました。

ジョジョ的なスタンド出すイメージです(笑)
本当にそんな感じ。


客席にはリトル・ツリーの原作者、葉さんもいらしておられ、
フレームドラムの音色についてほめていただきました。
お客様にも色々と感想をいただき、本当に嬉しい限りです。

原作の絵本にもサインをしていただきました♪

明日は千秋楽。
昼の回に出演いたします!
[PR]
by md-of-numbers | 2010-04-24 22:45 | 今日の出来事--日記--
b0068197_1252127.jpg

今日はミュージカル リトル・ツリーの2日目です。
夜の公演に出演しますよ〜。

フレームドラムでダンスとのコラボやってます♪
明日は昼の公演に出演いたしますよ。
詳細は上のリトルツリーバナーをクリックしてくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしております!


本番前ですが、これからCAのメンバーのお宅でホームパーティがあるので参加してきます!
ケーキつくるんだって!楽しみ♪


さて、四季劇場 夏
7月から美女と野獣なんですね。
ディズニー。ディズニー。

品川区民割引とかないかなぁ(笑)あったらイイナー

割引なくてもとりあえず行きたいです。

…ハイ、
行く人、行きたい人!挙手!
[PR]
by md-of-numbers | 2010-04-24 12:52 | 今日の出来事--日記--
b0068197_22261433.jpg

b0068197_22261458.jpg

3つめのデコエッグマラカスは、黒ベース。

そして、蜘蛛の巣のモチーフ。

ピン!とくる蜘蛛のモチーフが見つかったらその時はプラスしてデコります☆

サウンドは意外と低くてしっかりチキチキ鳴ってくれますヨ。

1号2号のデコマラカスはライブで絶賛活躍中〜

さて、
次は何をモチーフにデコろうかなぁ♪
[PR]
by md-of-numbers | 2010-04-21 22:26 | Music:Perc.

デジタル値段表記が

b0068197_2117821.jpg

サイズが大きくなった!

見やすくなりました。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-04-16 21:17 | 今日の出来事--日記--

じゃーん。

リトル・ツリーバージョンスキンでーす。
つくってみますた。
うふふ。

↑バナーの先に詳細とチケット購入方法を記載しております!

selenもハンドドラムで参加させていただく
ミュージカル リトル・ツリー

本番も迫ってまいりましたよ~。

先日稽古場にて初めて合わせてみたのですが、たーのしい♪
ミュージカルに参加するの初めて!
役者の皆様は歌って踊って~ってすごーい迫力なのです。

そんなすばらしい皆様に囲まれてハンドドラムの即興ができるシアワセ☆
ミュージカルの主人公、「リトル・ツリー」が住んでいる深い深い森をイメージして演奏しますよ~。

どうぞお越しくださいませ!

癒しのメッセージ「リトル・ツリー」〜あなたは、あなたになる〜
■日時:2010年
4月23日(金) 14:00/19:30
4月24日(土) 14:00/19:30
4月25日(日) 13:00/17:00
※開場は、開演の30分前。上演時間は休憩無し1時間半(予定)。

■会場
参宮橋トランスミッション(小田急線、参宮橋駅より徒歩2分)


■入場料
4,000円(前売り)/4,500円(当日)
※全席自由/日時指定 *未就学児の入場はお断り申し上げます。
※チケット発売開始日 2月21日(日)
■ご予約・お問い合わせ(She-friends シーフレンズ)
E-mail: event@she-friends.com このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にして下さい
Tel:080-3245-5860
■主催
She-friends(シーフレンズ)
http://www.she-friends.com/index.html

癒しのメッセージ「リトル・ツリー」〜あなたは、あなたになる〜
公演までの道のりブログ、随時更新中♪ LinkIconブログ
http://ameblo.jp/she-friends/
[PR]
by md-of-numbers | 2010-04-15 23:23 | Music:Live
b0068197_14172782.jpg

テラス!

晴れている日は最高にキモチ良いです。

左に東京駅、右に皇居、お向かいは丸ビル。というロケーション。

東京駅の丸ビル側はそんなに密集しているわけではないので、
意外と空が広く見えます。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-04-11 14:17 | 今日の出来事--日記--

恵比寿の花売りロバ

b0068197_18544559.jpg

置物かと思うくらいにジーっとしてました。

恵比寿駅前にいたロバの花売り。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-04-10 18:54 | 今日の出来事--日記--