Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

高尾山山頂

b0068197_23284110.jpg

十何年ぶりかに登ったどー
[PR]
by md-of-numbers | 2010-05-30 23:28 | 今日の出来事--日記--

高尾山なう

b0068197_1351475.jpg

[PR]
by md-of-numbers | 2010-05-30 13:51 | 今日の出来事--日記--

美味しい飲茶とiPad

b0068197_13515850.jpg

b0068197_13515840.jpg

b0068197_13515892.jpg

b0068197_13515886.jpg

昨日は久々の従兄弟グルメ会(笑)

恵比寿のル・パルクで飲茶を堪能♪

フカヒレ餃子や小籠包、チマキなどなど
美味しい飲茶を頂くしあわせ☆


そしてiPadを入手した。
ってことでiPadを使って
美味しいお店話をgoogle mapや食べログをみながらチェック。

時々you tubeで癒される動画を見たりしてわいわい楽しみました。

アリスとかトイストーリーの絵本が面白くて英語のお勉強にもなるなぁ。
と思いながら触ってました。



…iPad 欲しくなりますわ(笑)
[PR]
by md-of-numbers | 2010-05-28 13:51 | 今日の出来事--日記--

シーで踊ったり叫んだり

b0068197_2256166.jpg

してきました(笑)

みんなで一緒にノリノリになれるメンバーでしたので
相当はっちゃけたぞー。

音楽に合わせて突然踊り出したり、歌い出したり、ノリ突っ込みしたり、タワテラ2回乗って叫びまくったり
全開ですた(笑)

お付き合い頂いた皆様本当にありがとうございまス
m(__)m

楽しかった1日でした〜♪
[PR]
by md-of-numbers | 2010-05-23 22:56 | 今日の出来事--日記--

千葉なう

b0068197_18382416.jpg

b0068197_18382459.jpg

b0068197_1838245.jpg

ディズニーシーなう。

ダッフィーのポップコーンバスケット入手。

このバスケットにひとめぼれしちゃいました。

show堪能♪
これからB.B.B.♪
[PR]
by md-of-numbers | 2010-05-23 18:38 | 今日の出来事--日記--
b0068197_0572422.jpg

b0068197_0572451.jpg

ジャムをつくるため、
イチゴを煮詰めた時に出たアク。

このアク、これはこれで美味しいので通常は紅茶に入れておりましたが、
今日はホットミルクに入れて、
贅沢なホットいちごみるく にしていただいちゃいました。

ウマー(>д<)☆
[PR]
by md-of-numbers | 2010-05-19 00:57 | 今日の出来事--日記--

イチゴジャムを作ったよ

b0068197_22302857.jpg

b0068197_22302876.jpg

b0068197_2230289.jpg

b0068197_22302884.jpg

b0068197_22302860.jpg

今日はいちごが2パック300円だったので自家製ジャムを作るために買っちゃいました♪

最初は小ナベに山盛りだったのですがクツクツ煮ていくと
あれよあれよと言う間にかさが減りまして

丁度瓶ひとつ分になりました。

早めに食べるつもりなのでお砂糖はちょっと少なめ。


明日はイチゴジャム&バターのトーストを朝ごはんに頂きたいと思います♪
[PR]
by md-of-numbers | 2010-05-18 22:30 | 今日の出来事--日記--

コレ!ちょーウマい♪

b0068197_19584751.jpg

キャラメルをたっぷり纏った
キャラメルコーン

でらウマ!

まだコンビニだけみたいですが、大きいサイズで色んなお店に置いていただきたい!

おたかめでもいいから
定番化求む!

食べていない方、コンビニダッシュ!
[PR]
by md-of-numbers | 2010-05-18 19:58 | 今日の出来事--日記--

ざくざく編みました。

b0068197_1614564.jpg

完成☆

お弁当箱入れる用で考えたバッグ〜

底を広めに作ったので色々入れることが出来そう♪

リボンがなかったので、
フォーエバー21で入手したロングチェーンのネックレスでまとめてみました。

ネックレスを色々付け替えても多様なテイストが出来そうだな〜♪

次は黒のぺたんこバッグを編む予定です。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-05-09 16:14 | 今日の出来事--日記--

カワイイ中華まん

b0068197_14212939.jpg

ブタは豚まんで、
パンダはあんまん!

帰りがけに駅ビルで見つけて思わず衝動買い(笑)

かわいい♪
[PR]
by md-of-numbers | 2010-05-09 14:21 | 今日の出来事--日記--