Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0068197_2323767.jpg

b0068197_2323711.jpg

最近はアキバに出没してます。
selenです。

ということで、
ガンプラ焼き食べました。
カフェはいつも行列ができてます。
まだ入ってません。

ベーコンマヨネーズみたいなん頼みまして、
外はサクサク、中はとろウマ。
うれしい期待外れな美味しさです。

ガンプラ焼き片手に楽器を背負ってアキバを歩くワタクシ。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-06-28 23:02 | 今日の出来事--日記--

考え中

b0068197_1546997.jpg

さて、どんな音のっけようかな〜。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-06-26 15:46 | 今日の出来事--日記--
b0068197_12321077.jpg

通りからはこんなかんじでひょっこり見えます
[PR]
by md-of-numbers | 2010-06-26 12:32 | 今日の出来事--日記--
b0068197_23505100.jpg

b0068197_2350544.jpg

ご来場いただきありがとうございました!

は〜♪
楽しかった〜
はふ〜♪

カフェのお料理の残りでプチ上げ!
もー
超ウマシ。
グリーンカレー
ラタトゥイユ
パンナコッタ
ピクルス
チップスにつけるアレ
(何て言うか忘れた)
サングリア
ナドナド…

白ワインのジュレは、お花が入っているのデス!
カワイイし、美味しい☆

またやりたいですね♪(>▽<)ノ
[PR]
by md-of-numbers | 2010-06-20 23:50 | 今日の出来事--日記--

キャンドルナイト now!

b0068197_19362334.jpg

b0068197_19362346.jpg

b0068197_19362317.jpg

東北沢の大吉カフェでこれから2ステージやってきます♪

ギターを横に弾く方、えびさんと
ダンサーchibiさん まりりんさんとで一緒にやってます!


次は20:30からです☆
[PR]
by md-of-numbers | 2010-06-20 19:36 | 今日の出来事--日記--

エアコンはじめました

b0068197_23161697.jpg

♪こ〜の〜暑さにぃ〜負けたぁぁ〜

♪いいえ 湿気に 負けた〜


というわけで、
エアコンを夜洗いしました。

バタバタしていたために
バタついている我が家へ来て打ち合わせをしてくださったchibi様
あざーす!
すんません(>д<)
[PR]
by md-of-numbers | 2010-06-17 23:16 | 今日の出来事--日記--

ATフィールドが売ってた

b0068197_19103063.jpg

atファミマ
[PR]
by md-of-numbers | 2010-06-16 19:10 | 今日の出来事--日記--

よつばと 3変化

b0068197_229846.jpg

今日行った西友では 昆布つゆの取り扱いがなかった!

ザンネン!
[PR]
by md-of-numbers | 2010-06-15 22:09 | 今日の出来事--日記--

FULL SWING LIVE at下北沢

b0068197_2305271.jpg

b0068197_2305255.jpg

大学の同級生にお誘いいただいて下北沢行ってきまっしょい!

ちょっと早めに着いたので、抹茶ゼリーを堪能。
お店の名前忘れましたが激ウマですた。
とろけちゃう♪

そしてライブ
とっても元気元気になる音だったのでした。
なんかね、パーカッションでノリノリのガッツンガッツンで参加したくなっちゃう感じ。


オルガン、初めて見た〜
とても 暖かい音で、色んな表情を見せるのですよ

Vib.相変わらずさっすがオサレでかっこよかったです♪

晴れの日とか夕方みたいな曲や音で
アンコールの1曲目はまだ名前がないって言ってましたが、
引越ししてきたばかりの町を晴れの昼間にルンルン気分で歩いてるみたいな
ワクワクな曲でした。


今日のライブはユーストで流したそうなので、またリンクはります!
[PR]
by md-of-numbers | 2010-06-13 23:00 | 今日の出来事--日記--

新橋の わかんない

b0068197_21373416.jpg

b0068197_21373428.jpg

[PR]
by md-of-numbers | 2010-06-10 21:37 | 今日の出来事--日記--