Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

[動画]DCA Yokohama INPIRES 2004

b0068197_22134611.jpg


Drum Lineの放送見てたらすごーくDrum Corpsが見たくなって
検索してたら、

自分が出てたDCAの大会の動画がニコ動からでてきた!



Drum LineでTennorしてます。

懐かしいなぁ。
茨城とか、横須賀とか、いろんなところで練習したあの日々。

汗だくで、一日に3リットルはスポーツドリンク消費してたよなぁ。とか、
アメリカでしょった楽器は日本のものよりもやや重かったんだよなぁ。とか、

この年は国内用とDCA用と2つshowの練習を半年くらいで仕上げたんだっけ?
とか
いろいろ思い出します。


アメリカではDCA DCIなどシーズンだと思いますが、
国内も各団体のshowがそろそろ見れるのかなっ?


とりあえず8月28日は
Drum Corps Preview があるので、
見に行く予定です!
http://www.dcjpn.org/ja/event/preview.html

DRUM LINE LIVEの日本ツアーもありますね!
http://www.drumline.jp/
いろんな人にいろんな形で知ってもらえたらいいなぁ♪
[PR]
by md-of-numbers | 2010-07-27 22:23 | Music:Marching

銀座のハーゲンダッツ♪

b0068197_19382565.jpg

b0068197_19382527.jpg

このあいだ、ハーゲンダッツのプリンを求めて銀座のハーゲンダッツのサロンへ♪



プリン売り切れorz

閉店間際に駆け込んだのがいけなかった(;_;)


手ぶらで帰るのもサミシイので、シューアイスをゲット☆
やっぱりダッツはおいしいなぁ♪


銀座のサロンは通常のダッツとはメニューがちがうので置いてはいないですが、
時々、クオートサイズでダッツをプレゼント用に買ったりします。

小分けよりも割安なんだよね♪
[PR]
by md-of-numbers | 2010-07-27 19:38 | 今日の出来事--日記--
b0068197_1931611.jpg

今度は1階席で見たい
[PR]
by md-of-numbers | 2010-07-27 19:31 | 今日の出来事--日記--
b0068197_20221966.jpg

[PR]
by md-of-numbers | 2010-07-25 20:22 | 今日の出来事--日記--
b0068197_1934283.jpg

ちょっと前に話題になっていた
『地産地消』ならぬ
『店産店消』

自分が最初に知ったのは汐留の店舗でしたが、
最近は丸の内にも出来たと知っていたので、来てみました。

SUBWAY 野菜ラボ丸ビル店っ

前はコールドストーンクリーマリーが入っていた場所です。
こぢんまりした店内のど真ん中でサンドイッチなどに使われるレタスが栽培されています。

831LAB(野菜ラボ)
と命名されていました。
ここをぐるっと囲んだカウンター席。
明るくてちょっと新鮮な空間でした〜♪


…維持費はどのくらいかかるのかなぁ。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-07-25 19:34 | 今日の出来事--日記--
b0068197_19121119.jpg

b0068197_19121144.jpg

昨日は劇団四季の美女と野獣を観劇してきました。

これは面白かった!
ルミエールが個人的には最高にステキなキャラでした。
他にも舞台セットがとても豪華で素晴らしかった!

今回は2階席だったので、今度は1階席で見てみたいぞ〜☆


その後は駅前のカフェで桃のショートケーキを堪能♪

夕方には新宿へ移動して
新星堂にて人生発のシンバルをゲットン!
ジルジャンの16インチです。
40%offのケース付き♪

その後はタカノフルーツパーラーで沖縄マンゴーを堪能♪
宮崎マンゴーと沖縄マンゴーってけっこう違うよ!

シメは前の会社の女子会で一緒に行った えびクリームパスタが絶品のお店へ☆

色々と堪能した一日でした〜
ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!
[PR]
by md-of-numbers | 2010-07-25 19:12 | 今日の出来事--日記--
b0068197_23803.jpg

写真は表参道付近から見た
六本木ヒルズ
東京タワー
泉ガーデンタワー

これまたキレイな空。


本日は
mixiで知り合いになった
keitaさんにお誘い頂き行ってきますた、プラッサオンゼ


彼はアメリカを拠点に活動しているのでリアルに会うのは今日が初めて♪

クーパーマンのドラムなどなどたくさんの楽器を持ってきていました。
(しまった!写メ忘れた!)

合間に色々お話しできて楽しかった〜
次はセッションできたらいいなぁ☆

そしてそして〜
歌姫ヒロミさんの暖かい歌声に癒されました。
なんだか、やさしくてあったかい音にウットリ♪

CDゲットンしたので、またおうちでウットリ♪したいと思います。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-07-18 23:08 | 今日の出来事--日記--

そらの色〜

b0068197_19235726.jpg

今日の空は好きな色をいっぱいしてました。

昼間は ハッとして目が覚めるような鮮やかな青

夕方は深い色味になるまえの青

ビルと建機と三日月がいい感じなのでちょっと撮ってみた。
[PR]
by md-of-numbers | 2010-07-15 19:23 | 今日の出来事--日記--
b0068197_20481639.jpg

江戸川区の高校の音楽鑑賞教室
完了しますた!

只今打ち上がっております

関係者皆様ありがとうございました〜
[PR]
by md-of-numbers | 2010-07-14 20:48 | 今日の出来事--日記--
b0068197_0215174.jpg


7月9日(金)にクレイジーエンジェルカンパニーの雅咆に参加してきましたっ。
今回は、神奈川県の高校の芸術鑑賞会です。


若~いチカラは~♪

若かった☆
元気いただきました!


そして来週は、
同じく、クレイジーエンジェルカンパニーの雅咆を東京都の高校の芸術鑑賞会で演ってきま~す。

楽しむぞーう!
いえっふ~!
[PR]
by md-of-numbers | 2010-07-11 00:26 | Music:Live