Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0068197_17403378.jpg

おもいがけず、前から購入したいと思っていたものを入手できた!!
atフランフラン

目当てのヤカンはピンとくるものがなかったので引き続き保留ー。


やっぱり丸ノ内お散歩は楽しい☆

あともう一件立ち寄る前にスタバで一息。
酸味の効いたチェリーパイと、
これまた酸味の効いてるおいしいドリップコーヒー。
・・・豆の名前忘れた。

試飲でいただいたバイクプレスローストと味わい比べ。
バイクプレスローストはクセのある深い苦み。注文したドリップとはこれまた特徴が違っておもしろいです。
[PR]
by md-of-numbers | 2012-03-20 17:40 | 今日の出来事--日記--

梅の満開はもう少し先?

b0068197_17265619.jpg

御近所の公園に小規模な梅林があるので見に行ったところ、

写真の梅はきれいに咲いていましたが、その他の梅の花は
「まだ寒いので。」といっているがごとく、つぼみをギュっと閉じたままでした。

少しずつ春の空気になってきた感じはするのですが、今日はまたサムイ東京。
春はもうちょっと待たないと感じられないのかなぁ。
[PR]
by md-of-numbers | 2012-03-04 17:26 | 今日の出来事--日記--
b0068197_17501430.jpg

b0068197_17501477.jpg

久々にスタバー。

何を注文しようかと考えていたところ、
この店舗にはスターバックスリザーブコーヒーを提供していると知って、迷わず選びました♪

スターバックスリザーブコーヒーは、限定店舗で販売しているメニュー。

希少性の高い、スタバがオススメするコーヒーをコーヒープレスで1杯ずつ抽出していただけるのです(*´∇`*)

私は現在提供されている2種のなかから、エチオピアシダモを選択。

フードはさくらのロリポップケーキとイチゴのマシュマロを挟んだミニケーキ☆




エチオピアシダモ
おーいしいー!!
深い甘味で酸味がキツくなく、飲みやすい!
香りもすばらしいです。
こりゃ美味でした。

おいしいコーヒーをいただくと
うきうきうれしくなります♪


スタバで見かけられた際にお時間ありましたら一度ご賞味いただくことをオススメします。
ブラックエプロンのスタッフさんのコーヒーに関するおはなしも聞けておもしろかったです。
[PR]
by md-of-numbers | 2012-03-03 17:50 | 今日の出来事--日記--