Se.ことselenのページです ☆おいしいゴハンをこよなく愛する、打楽器奏者とかWebのお仕事とかやっている人です。


by md-of-numbers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0068197_14515911.jpg

ストラップ欲しさにカードにチャージしてリフレッシャーズ注文しました(笑)

当選するには相当狭き門なプレゼントキャンペーンですが。

小腹が空いたので軽食と一緒にいただきます。
[PR]
by md-of-numbers | 2012-07-22 14:51 | 今日の出来事--日記--
b0068197_23341133.jpg


三八と書いて「サンパ」と読みます。
「サンパチ」って読んじゃったよw

徳島ラーメンには大きく三種類あるそうで、
 白系、茶系、黄系
だそうです。

こちらの三八は「黄系」
とんこつコテコテのように見えたのですが、いただいたところ
とんでもない。

さっぱりスルリといただけるスープなのに、うまみが濃い。
しょっぱいのではなくちゃんと旨みでした。

麺は博多とんこつに使うようなまっすぐのしっかりした麺。
するするおいしくいただきました。

サイズに小があるのがこれまたうれしいです☆
b0068197_23381134.jpg


支那そば 三八
 田宮店
徳島市北田宮2丁目467番地
Tel: 088-633-8938

[PR]
by md-of-numbers | 2012-07-20 23:43 | ★ラーメンダイスキ★

[徳島LIVE]真夏の白昼夢

b0068197_2375073.jpg

2012年7月15日に
なおみんこと、皆谷尚美さんとライブをしてきました!

b0068197_2393555.jpg

会場は徳島市国府町にある、ギャラリー喫茶 文化座。
お昼のライブということもありましたが、何より会場がとっても明るくてマイクを使わなくてもとてもすてきな響きのするところでした。

演奏前にコーヒーゼリーをいただきましたが、これまた絶品☆

b0068197_23113335.jpg

急遽決まったライブでしたが、なおみんが色々手配してくださったりして
会場にもたくさんの方にお越しくださいました。

ありがとうございました!

また徳島へライブに行きます!
そして、次回はゼヒ徳島インディゴウズさんの見学にいきたいですw
[PR]
by md-of-numbers | 2012-07-20 23:13 | Music:Live
b0068197_12123479.jpg

今回の香川旅の食べ納めうどんは
たも屋。
こちらはお店の回転が早いので、並んでいてもすぐにいただけます。

ベーシックなうどんがおいしいことはもちろん、変わり種うどんもいただけます。

そして、揚げ物がほぼ全品揚げたて状態☆
回転が早いこともあるのかな?
そして揚げ物はどれをとっても美味しいです。

今回はひやぶっかけでしたが、次回はかすうどん食べたいぞう。


[PR]
by md-of-numbers | 2012-07-16 12:12 | ☆おいしいお店メモ☆
b0068197_21584553.jpg

[PR]
by md-of-numbers | 2012-07-15 21:58 | 今日の出来事--日記--

ことでんでん

b0068197_9592338.jpg

b0068197_9592310.jpg

b0068197_9592343.jpg

久々に琴平電鉄、ことでんに乗車!

乗車した車両に座っていました。
ことでんのキャラクターが(笑)

存在感が(笑)
[PR]
by md-of-numbers | 2012-07-15 09:59 | 今日の出来事--日記--

[香川 高松] LOWE ルーヴ

b0068197_10575127.jpg

b0068197_10575193.jpg

b0068197_10575133.jpg

b0068197_10575195.jpg

香川なう!

スイーツの美味しいオススメのお店ということで来てみました!

どれもこれもカーワイイ☆
目移りしすぎて、どのケーキにするかなかなか決められませんでした
(>_<)

そして決めたのは、桃を丸ごと使ったケーキとルーブルフロマージュにエクレア!
今日のおやつの時間が楽しみです♪
[PR]
by md-of-numbers | 2012-07-13 10:57 | ☆Cafe スイーツ
b0068197_18213173.jpg


サマーコンサート「真夏の白昼夢」

シンガーソングライターの皆谷尚美さんこと、なおみんとご一緒させていただきます。
VIOKEYPER徳島ライブで前回ご一緒させていただきました。
今回はPERだけ行きますよ~。

お茶をしながら音楽を楽しんでみませんか?
なおみんのステキ歌声にも癒されます。


【日程】
2012年7月15日(日)

【チャージ】
1,500円
(1ドリンク・ケーキ付)

【会場・お問い合わせ】
ギャラリー喫茶文化座
徳島県徳島市国府町井戸高輪地63-1
Tel: 088-643-0339

[PR]
by md-of-numbers | 2012-07-07 18:43 | Music:Live